写真:
 ひもじいよお。


 若いカップルであればやはりデートはここ。大自然を感じさせられる人工の公園がいい。ボートで池にくり出すのがツウ。でも池に放たれているコイやカモをオールで狙う彼女。夕食のおかず代をうかせ、少しでも彼の家計を助けたい彼女の思いやりなんだろうけど、せっかく人類なのだから道具は選ばなきゃ。バードウォッチングスポットも希望しているようだけど、銃器持ち込み不可であることは常識として知っていただかないとね。ブーンメラーン持ちこんだって、あたるのは彼の頭ぐらいだから。でも前もって彼に保険をかけておけば一攫千金。あ、それから隣接の動物園を見ながらのよだれはまずいと思うよ。 まあ、においだけなら大丈夫かな。







Home