写真: 夢だけじゃ都会人になれない。


これは便利な東京への入り口だと最近田舎者達が押し寄せてくる。しかし、ここはご存じの通り私が好んで利用している我が家の東京側勝手口なので、そんなに簡単に多くの人々へ解放するわけにはいかないんだよね。まあ、世界的な大都市への入り口なのだから、独り占めしようなんてせこいことはしないつもりだけど・・・。ご存じの通り我が家は都会化された空間なので田舎仕様の物は持ち込めないから気を付けてほしいよ。最近東京方面へ志をもっている人がいたのでここを利用させた。その時、彼のカバンから薩摩イモと見られるかたまり100点を押収したんだ。 薩摩イモは東京には似合わないだろう。現在専門家による鑑定を受けているが、じゃがいもでないかの判断には石焼きにして食べてみる必要があるらしく時間を要するとのこと。イモを持ち込もうとした田舎者の身元は現在のところ明らかにしないつもり。







Home