写真: 雨降ってるのに水をやるな。

 目覚まし代わりにこいつで彼女を起こそうとして、逆になたの柄で突かれた経験を持つ人は多いはずだ。見た目がそれらしいからと言って、そのまま使用するなんて芸がないからねえ。じょうろとやかんの違いに議論が及ぶ前に強面の町内会会長のお言葉にも耳を傾けるべきだったんだ。ええとつまりだ、「こいつでいれたコーヒーもなかなかいけるんだよ。」といった、ええと、確かあれは結婚式のスピーチだったかなあ。会長いやに上機嫌だったからねえ。ま、とりあえず、友人としてのアドバイスはだ、「こんなもんであんたの彼女を起こしても、水もしたたるいい女にはならねえ。」といったところだな。







Home