写真: まさに春風駘蕩。

 
 「結婚して子供もいるんかい。」コインランドリーのある大学、便利さを売りにしているそのキャンパスで英会話を楽しむ若い留学生のふたりがいた。彼の表情が厳しくなっているところからして、突然失恋してしまったということなのだろう。微笑ましいねえ若いもんは。このままでは彼カッコがつかないのか、「俺に関わると厄介だぜ。」なんて台詞はいちゃって。「おいおい、誰もお前と関わりたくねえよ。」と心の中で突っ込みをいれる彼女。でも油断したのか耳の穴からその言葉が漏れてしまった。「なんだとお、このアマあ。」 「こらこら、偶然出会ったふたりが、これから愛を育てていく設定で航空写真まで撮っている裏方さんの気持になってみろよ。」「もっとドロドロが基本だろお。」

 







Home