写真: 猿のなんとか、私の凡天
 
 アイオワっていいよねえ。こんなモニュメントなんて他のどこにもないからねえ。一つ一つの輪に手を入れて見るんだ。みみかきの先についているふわふわしたものが耳を攻めてくるときに感じるあのゾクゾク感を味わえるんだよ。綿棒とはちがうあれさ。ところで、いろいろな経験をしてみたい人は首、両手、両足を同時に入れてみるといいだろう。自由の国だから、何だって本人のやる気次第なんだよ。ただその時、輪が一つ足りないことに考え込んでしまうようではちょっと困るんだよなあ。そんな疑問につき合ってられないから。年休でもとってじっくり自分で解決してくれよな。アイオワへ行くと人間成長させられるなあ。

 







Home