写真: カルシウムが足りないんじゃないの。

 肥満はまずいよ。標準体重の35%以上になるととくにやばいらしいよ。何故もっと早く教えてくれなかったのさ。仕方ないから、一気に60キロも痩せたというあなた達の話でも聞かせてもらって、ダイエットでもしようかと思うんだけど、どうだろ。でもあんたら青白い顔をしてるなあ。それって痩せすぎじゃないの。スタイルはいいかもしれないけど。胃下垂かもしれないよ。一度バリウムでものんでみるといいよ・・・じゃねえだろお。なんなんだこいつらって。四谷怪談や番長皿屋敷並のゾッとしたぜよ、うりゃあ、は感じられねえし。まあ、年齢を越えたつきあいができれば、それで良とするか。

 







Home