写真:耳にする?下唇にする?それとも鼻の皮?
 
 はさみたいものを好きなときにはさめるって、すばらしい事だと思わないかい。何不自由なく生活するっていうの、いわばそんな事だと理解しているんだ。だから、日頃からはさむための小道具は手の届くところに準備しておき、タイムラグのないすばらしいはさみ技を披露しているんだよ。先日そういえば、ドアに小指をはさんでのたうちまわっている人がいたけど、誤ったはさみ技だと思いながらも非難はせず、だまって私のワニグチクリップでその小指をそっとはさみなおしてあげたんだ。泣いて喜んでいたけど、そんなに大したことをしてあげたわけではないんだよ。はさむってすばらしい。

 







Home