写真:皮膚割線もにらみつけると曲がってみえます。
 
 手癖がわるくなる人のために模範となる手癖を持つ指を用意いたしました。でもこの指も冬になると、かゆみはないけどひびわれが出来てしまうことがあり、この指を提供してくれた老人も、照れ笑いをしていました。ビタミンD不足お補うために指の日光浴は欠かさなかったとのことですが、2〜3分間の太陽光線で充分との報告もあり、俺の青春を返してくれと叫んでしまったことは、今でも語り草となっているそうです。 ところで、拡大写真にしてしまうと、危ないものになりそうなこの写真、18歳未満の方の鑑賞をお断りすることにいたしました。でもぼかしが入っている部分はカットいたしましたので、よりいっそうお楽しみいただけるのではないかと思っております







Home