写真:写真:Y-file
 
 なにが起こっているというのか。私がしでかしたと思っている人がいるとしたら、それは全くの誤解である。部屋の隅に密かに存在する、さっぱり意味のわからないこいつに興味なんて全くもっていないのだけどもし興味がある人がいるのであれば、臭いでも嗅いでみるがいい。私がこの件に関与していないことが明かになるであろう。こいつはおそらくは最高機密を伝える何かのケーブルの中継を担っているのであろうが、スパイによって破壊されたに違いない。机の足があたっただけで壊れることもあるらしいが、机を隅に寄せるなどまれな作業の後にしか発生しないらしい。なぜここで机が話題になるのか等、詳しいことは捜査が終わらないと何とも言えないところが、謎めいていてなんかこうワクワクしちゃったりするねえ。







Home