写真:いい気になってると、その気になるぞ。
 
 おいおい車よ、凍ってしまったからって、そんなに冷たい態度をとらないでほしいな。所詮車なんてそんなもんなんだよなあ。日頃かわいがってあげても結局はそうさ。わかったよ。お前がそういう態度にでるのであれば、俺にも考えがあるさ。タコの吸盤を吸い付かせるぞ。太平洋からとれたてほやほやのつるつる坊主だ。しかも巨大だから、ぬるぬるの程度なんて俺でさえ想像できないし、なんといっても陰圧が恐怖だろうな。フロントガラスに吸い付かせて、車内から観察すると水族館での恐怖の再来だ。それでもいいんか。いくらたこつぼ常置してるからって、無意味だと専門家はいっているんだ。







Home