写真:そんな話は聞いとらん。悩み相談室より
 
 つらいだろうよ。そこまで頑張らなくともいいんではないかい。ざるを見習ってみるのもいいと思うよ。ざるは水をためることはできないんだ。ええと、なんのたとえ話をしてるんだっけ。あれあれ、全く関係ない話だったねえ。ごめんごめん以前おいらが使用していたざるとお前の瞳が同じ色だったから、連想しちまったんだねえ。ええと、わかるだろう雪はふわふわ見えても重いものさ。でもどうせ背負うのならクリスマスに白を強調してみせるのがいいのだろうけど、全くの平日に装飾としての効果を期待した背負い技をみせているのであれば、ブルドーザーでぐしゃっと潰したくなるのはおいらだけではないと思うよ。何々?、お前なんかにうんちくをたれてもらおうとは思わないだと?なにを勘違いしてるんだよ。俺はただ、無駄な努力をしている君をみているといたたまれなくなってなあ。「ええいっ、ライダーキック。」「ストンピング。」おっと別に声にださなくとも行動は起こせたのだけれど、活字で表すには表現が長くなるし、ブルドーザーも忘れてきたから。つまり、おいらを怒らすと恐いよおってことかな。「ええいっ、ヘッドバット、エルボー、ウエスタンラリアートおおお。」雪解けはまだまだ先だから毎日でも通っていじめてやるぜ。ケビン・スペイシーっぽい悪役が似合うようだな俺。







Home