写真:コードレス携帯電話
「おまえいったいどこに電話してんだあ・・、きっさまあ、俺の彼女のとこやん。」おいおいおい。ありがちな光景じゃないの。ほほえましいねえ。おっと殴り合いの喧嘩かい。電話帳の角使うとは素人とは思えんなあ。鼻をページで挟む技なんて奥義、洗濯ばさみ登場以来のインパクトを周囲にあたえているじゃん。なかなかの切れ味だね。あんたやっぱり鹿児島の天文館(繁華街)の電話ボックス内で技を磨いただろう?隠したってむださ。耳の穴に火山灰たまってるからさあ。だからさあ、携帯なんかもつもんじゃないよ、意味もなく電話したくなるよ117と177。毎月の電話代バカにならないよね。







Home