写真:写真:意味不明の神秘(王国図書室所蔵遊び人しげるの伝記より抜粋)
 
 「私は偉人の足跡(そくせき)を追いかけていき、立派な人間になります。」といっていたのに、すこしずれてるぞあしあと。しかも先人は26.5cmなのに、28.5cmのあんたの足で踏まれたら折角の足跡台無しじゃん。おやポチもいっしょだったのかい?ところで型まで取って保存しておきたい君の気持ちはよくわかるけど、それ、3丁目の田中君の足あとなんだけど。まあいいか。でも水虫あるよ彼。おっとこのフレーズ国家機密法に抵触するとみせかけて交通標語になりかけた、知る人ぞしる、知らぬ人はしらぬ、食べる人ぞたべる、えーと。えーと。「つぎは上を狙いますよ。」
おやおや鼻息あらいねえ。







Home