写真:飲みかけの似合う風景
 そんなところに放置されて、それでも誰かを待っているんだね君。飲みかけであるのはわかっているんだ。まだまだ充分社会に影響を与える量だもんね。ちらちらこちらを見るのはよしてくれよ。私も一応さっきから気にはなっているんだが、なかなか君にアプローチをかける勇気はないんだよ。誰かに見られているとやっぱり恥ずかしいしね。おやおや何か浮いているんじゃないかな。中に。ゲンゴロウかな。なんだタバコだね。タール1mgといえども、そいつを浮かせてしまうともう誰も君に興味をしめさなくなるんだよ。だって、そのにおいがするとパチンコ屋さんに行きたくなるもんね。折角のコークの飲みかけなのに辛いね世の中って。







Home