すてきな住まい
  アメリカの典型的なアパート裏の日蔭である。写真の部分はいわゆる北向きとして日本では嫌わがちであるが、「いつか偉くなって陽の当たる場所で活躍してよ。」という田舎の母親の願いをかなえてあげるためには、まずここからスタートするのが理想ともいえ、checkしておきたい物件であろう。日本人のサクセスストーリーへの夢を知ってか知らないでか北側一階の端の部屋は一世風靡特別仕様と説明され、セントラルヒーティング用の排気口近くの大気のめまぐるしい動きは、時代の荒波に身を置こうと思っている若者の心をとらえるらしく人気の部屋だ。広い駐車場では転んだら痛いと注意書きがなされているようであるが、老人も結構気軽に転んでいるようで、神経質になることもない最高のアパートなのである。







Home