C'mon!  Come in!!

 長男が中学生で落ち着いてはいるが、下に小学生2人と悪魔の3歳児が・・・・。
 ここ10年以上、落ち着いて時間を気にすることなく1人で風呂に入ったり、子供に起こされることなく朝までぐっすり眠った記憶がない。(笑)
 
 
 住み慣れた大阪を離れ神奈川県央に移住してはや5年経過。
 タフにしぶとくたくましく生きる私、HNサラ・コナーが綴るエッセイを主体としたHPへまいどいらっしゃいまし。 強靱な肉体と精神を持った「お母ちゃん」に憧れT2のSarah ConnerからHNを拝借しました。
 *注:ここの作者本人はリンダ・ハミルトンとは似ても似つかないのでお断りしておきます。(笑)きっと「どこがサラ・コナーやねんっ?!」と皆さんにグレネードランチャーで撃ち殺されるでしょう。
 
私という人間を構成してるキーワードあげますので(エッセイの柱になります)アッ、これ興味ある!!とか共通点がありましたら覗いてみてください。まだエッセイの本数も少ないので全部のテーマをカバーしきれていませんが。
 
キーワード:  洋楽HM/HR主に70〜90年代前半に
       影響される時期を過ごした
       関東に住む関西人・バイク・TVゲーム
       アメリカ留学(1年だけ)・おさんどん
       子育て・日本の危惧・読書・洋画好き
       アニメ・戦隊ヒーロー系好き・コミック・
       生活の知恵や雑学好きetc
ESSAY
PHOTO GALLERY
我が家の建築過程
Sarah Connerのショボい英語講座
リンク集

Access Count:

Last updated: 2008/6/9
Copyright XXXXXX Allrights Reserved 2001.

dante-spada-vergil@nifty.comメールはこちらまで。