こちらでは、私の大好きな猫とわちふぃーるどを主なテーマにしています。

このHPの名前「VALVANE(バルバーニ)」は、わちふぃーるどのお話に
出てくる島の名前ですが、私のお気に入りの場所のイメージとも重なるため、
両方のイメージを兼ねてつけました。

ただ、その島… バルバーニは、わちふぃーるどの空を、
気分まかせ風まかせに漂う浮島ですので、
更新の方も、気分まかせ、風まかせになるかもしれません。

こんなところですが、よろしくお付き合いくださいませ

the Float Island
VALVANE

What's New

こちらのHPは、私が個人的に作成したもので、(株)わちふぃーるどとは一切関係ありません。
使用している画像は、私自身のコレクションを撮影したものですので、無断転用はお止めくださいね♪ 

確認はWinMe&IE6.0で行っています。Macあるいは他のブラウザの場合、崩れてしまっていることがあるようです。
そちらにつきましては、順次修正していくつもりですが、なにしろ最近になって初めてHP作った
(それもソフト使って)ような初心者ですので、時間がかかることはご容赦ください。


Copyright(c)2005, VALVANE the Float Island

あなたはCounter人目のアローラです♪

2005.7.3 HPオープン♪ 

日本野良猫協会会員です♪

タシールエニット博物館内の
コレクションギャラリーに、掛時計
6点を追加しました♪
2005.11.05

いつも応援ありがとうございます♪
1000HIT達成 2005/09/15 Hitされた方は不明 ・・

次回キリバンは、2000です。
キリバン踏まれた方には、ささやかながら粗品を
用意していますので、ぜひ申告くださいね♪

リンク集に2件追加しました♪
2005.10.10

タシールエニット博物館内の
コレクションギャラリーに、ジグソー
パズル9点を追加しました♪

2005.10.10

ものタイル ヨールクラップ
A、B、C

Merry Euroca!!