フリーアクセスログ

「旅の偏食家」とは,好き嫌いの多い作者が,旅先で食べたものを中心に作成した旅行記サイトです。

海外旅行記+胃カメラ 国内旅行記with胃カメラ BEN's Diary 旧日記はリンクから どうでもいい話集
About me... BBS+guest book Link メールフォームが開きます

NEW! ★日記は調子よく暴走中★
↑上のリンクからどうぞ
(旧日記はコチラ
寝台特急でうどん食べに行くだけの旅
  
⇒とにかくうどんが食べたくなり…('10.2.7)
たまには女二人旅@サンフランシスコ
  
⇒チャイナタウンぶらぶら('09.9.6)
東海道中膝"黒"毛
  
⇒久々の更新。何もやることのない元旦('09.7.6)
日記(ブログ)サイト引越しました。
  
⇒長年お世話になったlivedoorからFC2へ('09.7.5)
阪急交通社ミステリーツアー
  
⇒完成しました。2年越しΣ(・ω・ノ)ノ!!('09.5.24)
母をたずねて三千里弱
  〜アメリカ・ウィスコンシン&ポートランド〜
   ⇒ミネアポリスからやっとDuluth到着。
    まだまだ先は長い…('07.9.10)

サンフランシスコとは名ばかりの語学研修旅
  ⇒すでに1年以上経過したのに…。
    EFサンフランシスコ校のアクティビティが充実していないので
    (むしろ
危険なので)自分でSTOMP見に行ってきました。('07.6.17)
★全然関係ないけどあったら便利なセンチ+フィート+インチコンバーター
海外通販なんかに使って下さい。数字入れて「変換」押すだけです。
cm
feet
inch

注) 1 Inch = 2.54 cm, 1 Feet = 30.48 cm, 1 Feet = 12 Inch
This free script provided by
JavaScript Kit

またまた関係ないけど,あったら便利な通貨換算マシーン。
XE.com Currency Rate Monitor

ポップアップで開くので,出てきたwindowでクリックしてあげてね。
This free script provided by
XE.com: Free Currency Services












The WeatherPixie









デザインテンプレート


当サイトはリンクフリーですが,リンクしていただける際は掲示板等にご一報いただけると幸いです。
なお,当サイト中の写真,文章の無断転載は固くお断りいたします。

Copyright (c) since 2003 "BEN". All rights reserved