Top  Profile  Blog  Album  Original Size Photo  Poem  Air  Links
____________

ここに書いてあることはT-ORIのある一面だけです!
T-ORIをもっと知りたい方はBlogを最初から読んでみてください!


このHPの目的 北海道のすばらしい自然や景観を沢山の方に知ってもらいたくて始めました
ハンドルネーム T-ORI(ティオリと読んで下さい) 私の本名を知ってる人はなるほどと思うはず
性別 男性です 男に生まれてきて良かったと思っていますが
随分昔には女の方が良かったと思った時期もありました
生まれた時期 1950年代の中頃 冬の終りに三人兄弟の末っ子として生まれ、良い兄姉に恵まれました
生まれた場所 愛媛県 今治市(親父も転勤族)ですが数年で引越ししたのでまったく記憶に無い
体格 身長=169Cm 体重=59Kg  メタボにはまだ余裕がある^^
育ち 関西の各地を転々とし岸和田・小豆島・明石・伊勢・芦屋などで育ち 2幼稚園3小学校を体験
中学生から社会人になるまでは宝塚で生活していました(って歌劇じゃないよ)
現住所 今は札幌市在住ですが 仕事の都合で川崎市・広島市(ここで妻と出会う)・宝塚市
・奈良市・高知市をへて1997年夏より札幌に来ました いまだに関西弁は抜けません^^;
マイホーム 札幌市に我が家を構え 永住することに決めました
家族 広島県出身の妻(私が31歳 妻24歳の時に結婚)と子供二人(男)
息子二人は大学を卒業したので親の責任は果たせたかなぁ〜あとは彼らの結婚かな〜。。。
趣味 風景写真撮影=北海道のすばらしい自然とその景色に夢中になりました
ヒコーキ写真撮影=航空機と風景をからめたフォトに魅力を感じて♪
インターネット=北海道の風景をより多くの皆さんに見てもらいたくて HPやBlogを運営
スキー=北海道(特にニセコやルスツ)のパウダースノーを経験すると他では滑れないかも^^;
スノーシュー=雪景色の撮影に必要でネットで手に入れたところこれにはまりました
ドライブ=撮影やロケハンでかなり走るが片道3時間が限界 燃料費高騰が悩みの種
F1観戦=モータースポーツの中でもF1は外せない フジTVの実況は騒ぎ過ぎ
好きな場所 信州 上高地 野尻湖 女神湖  北海道 沖縄 高知 (景色の良い所は大好き♪)
信州は甘い初恋の想い出の場所 北海道は修学旅行・学生時代の旅行・新婚旅行の地
好きな食物 うどん 鍋物 お好み焼き たこ焼き ケーキ クッキー 酢の物 餃子 春雨 寿司 味付け薄め
嫌いな場所 人ごみ ストレスのかかる所=会社 音の大きなところ=最近の映画館も苦手
嫌いな食物 トマト 牡蠣 セロリー ホルモン系 皮のついた魚の刺身 濃い味付けのものは苦手
職業 普通の会社員で (五つの会社を経験)←営だったらかっこいいのにな〜一時違いで大違い
事務機メンテナンス関係の仕事を経て今は総務の仕事をしています
自家用車 今はスバル フォレスター(21年ぶりの新車を25年末に購入♪ アイサイト付)
過去にはモビリオ スパイク・パジェロミニ(この二台は息子たちが保有)
CR−V・デリカ・シビック・サニー・トゥデイなどにも乗っていました 結構本田車好き
パソコン 東芝 dynabookEX/56MWHYD i5 Win7で快適^^
撮影機材 CANON EOS 5D Mark掘瓩笋辰伴蠅貌れたあこがれのフルサイズ機^^2012/09購入
EF70-200mmF2.8LIS =初めてのF2.8 2011/10二年間小遣いを貯めてget^^
エクステンダー EF1.4×III=上の2.8と同時にget^^
EF100-400mmF4.5-5.6LIS =手ぶれ補正付き望遠レンズ 2009/8一年間小遣いを貯めてget^^
EF24-105F4LIS=Lレンズ、気がついたら3本目^^;小遣いの100%を注ぎ込み2008/9にget!
EF17-40mmF4L=Lレンズの魅力に惹かれて2007/12自分で自分にクリスマスプレゼント^^
三脚=Velbon Geo Carmagne N645
資格 初級シスアド=まぐれで一発合格 午前問題は余裕、午後問題は危なかったなぁ〜
工事担任者アナログ2種・デジタル1種=今受験したらまずスベルだろう
フォトマスター準1級=2009年 初チャレンジでゲット^^/
運転免許証 普通・大型自動二輪=バイクは制限無しですがもう怖くて乗れない^^;
応急手当普及員(札幌消防局認定)仕事で心肺蘇生方法やAEDの使用方法も指導!
ご褒美 高知に居た時に二期連続で社長賞表彰ゲット まぐれでも二期連続はなかなか難しいです
得意技 電化製品等の分解は得意!故障した物も直す♪最近は電子化が進み技が通じなくなってきた。。


Top  Profile  Blog  Album  Original Size Photo  Poem  BBS  Air  Links


当サイトはリンクフリーですがリンクされた場合はご一報ください。
リンク用バナー画像

T−ORI galleryへのリンクURLは
(http://www.geocities.jp/t_ori_gallery/)
でお願いいたします。

ご意見 お問い合わせはここをクリック!

当サイトにおける画像の著作権は放棄しておりません。
使用される場合は  Photo by T-ORI  と記載しリンク
(http://www.geocities.jp/t_ori_gallery/)
をお願いいたします。
使用された場合は こちら にてご一報ください。
画像は無償にて提供させていただきます。


   Since 2005/12/20