ここには、「Ts・TS(まぐりょの日記)」で書いた作品をPDF化したものを掲載しています。

フリーの変換ツールを使用しているため、ページの表示方向が違うかもしれませんが、アクロバットリーダーで90度回転させて読んでください。
なお、文章の著作権は「まぐりょ」「Tira」にありますので、一般的なルールに基づいた対応をお願いします。

トップページに対して、リンクフリーです。


また、私が書いている内容は全て
フィクションです。
文章中に登場する人物や場所は
架空のものです。

ジャンル タイトル 概要
物への変身 変身1(めぐみの下着) 見つめた物に自由に変身できるようになった彼が、動物や女性の下着に変身するという内容。
すずめに変身し、空を自由に飛んでいる最中に発見したクラスメイトの秋葉めぐみ。猫に変身し、めぐみに近づいた彼は、彼女の足元にじゃれついた。
物への変身 与一 「今日はブラジャーの気分なんだよ」
「何言ってるのよ。私はそんな気分じゃないの」
そうやり取りしているのは、OLの啓菜と大学生の与一。ナンパして付き合うようになった啓菜のマンションに入り浸りな彼には特殊な能力があった。
それは「物に変身」出来ること。
そんな与一は、今日も啓菜のブラジャーに変身し、啓菜の胸に張り付くのだった。
憑依 全てが俺のもの(佐緒里編) 赤ちゃんの相手を任された佐緒里は、泣き止まない赤ちゃんをどうやってあやせばいいのか分からなかった。赤ちゃんは手でしきりに佐緒里の胸を押している。
「お姉ちゃんはまだ出ないんだよ」
胸を吸わせれば落ち着くかもしれないと思った彼女は、ブラウスのボタンを外してブラジャーをずらし、赤ちゃんに吸わせ始めたのだが――。
「……そ、そんなにしたら……はぁ、はぁ」
赤ちゃんはその小さくて暖かな口と舌を使って、佐緒里の乳首を優しく刺激するのだった。
全てが俺のもの(俊子編) 佐緒里から姉の利子に憑依した男は、俊子の体を堪能するのだった。
全てが俺のもの(夏子編) 更に、俊子から夏美に憑依した男は、その体を使って夏美を慕う男性をからかうのだが――。
憑依(妻→女子高生)
OD:女の子同士
妻は憑依能力者 唯子と将冶は同じ学校の先生同士。二人は結婚して新婚生活を営んでいるのだが、妻の唯子には他人の体に憑依出来るという特殊な能力があった。
その能力を使って、将冶が唯子に頼んだ事とは?
フタナリ+憑依 異性の体験(前編) 好意を持っている孝彦の性器を培養した香夏子は、それを自分の体に付けて楽しんでいた。
しかし、彼女の目的はそれではなく、彼を理恵から奪い取ることだった。
異性の体験(後編) 香夏子に陥れられた理恵は、不幸な生活を送っていた。しかし、彼女の前に現れたのは特殊な能力を持つ男性だった。
憑依(姉→妹)
OD:女の子同士
セーラー服好きの彼 明菜が結婚を前提に付き合っている真二からせがまれたのは、セーラー服を着て欲しいということ。しかし、二十五歳の明菜は嫌だった。そこで考えた明菜が取った行動は――。
エステマガジンJJ
記事(その1)
記事(その1) toshi9さんのTS解体新書で開催されている「エステマガジンJJ」に投稿した記事です。なお、使用しているイラストは著作権フリーの物で、一部は購入した素材です。
エステマガジンJJ
記事(その2)
店舗紹介(T'sHouse) 今回は素敵なお店の紹介です。女性客の心を捉える若き男性たち。しかし、彼らは女子高生が変身した姿なのです。
外見は男性で中身は女性。そんな相手と話しているうちに、貴方の心は解きほぐされるに違いありません!?
時間停止 先生は僕のもの 憧れだった島原先生の体を思い通りに出来る!
時間を停止できるスイッチを手に入れた彼が、白いジャージ姿の島原先生の体を弄びます。
憑依 ビジネスホテルでゆっくりと 出張先でビジネスホテルに一泊することになった猪田課長と部下の屋河志乃理。ホテルの屋上にある大浴場を利用するつもりだった志乃理だが、彼女の体に異変が起きた。
憑依 悪戯な誕生日 クラスメイトの加賀さんに「手伝って欲しいの」と言われて家に呼ばれた木杉卓男。部屋にいた生徒会長の兎島さんと加賀さんが誕生日を祝ってくれるという。しかし、兎島さんと加賀さんには、卓男の連れの啓吾と明人が乗り移っていたのだ。
入れ替わり 幼馴染の一日交換 薬を使って一日だけ体が入れ替わってしまった高校生の勇二と香澄のお話です。
入れ替わり 私って不幸なの?(序章) 田辺先生と生徒の小代里の体が入れ替わってしまう作品です。
インクエストシステムズに掲載予定だった物を仮掲載しています。
昔に書いた作品なので、文法などは今にも増して無茶苦茶です(^^;
このファイルに限って、現在HTMLです。
私って不幸なの?(一話め)
私って不幸なの?(二話め)
私って不幸なの?(三話め)
私って不幸なの?(四話め)
私って不幸なの?(五話め)
私って不幸なの?(六話め)