HOME(GUEST BOOK)から書き込み出来ます。

TOMBOMB - 01/09/21 00:50:55

コメント:
あ、わざわざ足を運ばせてしまってスイマセン、じゃ なくてありがとうございます(;^_^A>志度さん

いえいえ、温故知新っつうか、回顧趣味なサイトでお恥ずかしいです。
いや、アステアいいですよね…優雅で。体育会系(笑) ジーン・ケリーもいいですが、やっぱりアステアでしょう。
実はミュージカルは、私、鬼門と言うか、攻めが甘いんですけど
(うちのオカンがよく見ていたので、その辺意識したのが遅いんです)、
有頂天時代とか、絹の靴下(チャリシーが好きなんです)なんか大好きです。

お暇な時は、また映画話でもしに遊びに来てやって下 さいm(_ _)m



志度 From Office - 01/09/20 09:27:55
ホームページアドレス:http://www.page.sannet.ne.jp/shido
電子メールアドレス:starseaker@yahoo.co.jp

コメント:

 TOMBOMBさん、こんにちは。
早速やってきてしまいました、ちょっとまだ興奮気味(笑)の志度 勇魚です。
 メールの内容を間に受けて「どれどれ」と思って来ちゃいましたが、うわあ。盛りだくさんな内容ではございませんか。映画リストなんか感涙ものですね。
(私はフレッド・アステア時代のミュージカル映画のなんちゃってマニアです。いくつなんだ、お前)

 ちなみに今、オフィスなので(こら)あまり思い切りものが書けません。家に帰ってからまた改めてご返事をしたいと思ってます。
 とりあえず、大変嬉しかったです! ということだけお伝えに参りました〜。それでは、また。


TOMBOMB - 01/09/07 00:10:30
電子メールアドレス:t_bomb_fe@yahoo.co.jp

コメント:
日誌にも書きましたが、いろいろ改装中なので
リンク切れていたらお許しください…



TOMBOMB - 01/08/15 23:49:13

コメント:
お盆旅行ですか?>さくらさん
いいですなぁ…しかし、全国どこいっても暑いでしょ うね。
やっと、仕事が一段楽ついたので、私は今からお盆休 暇です(笑)



さくら - 01/08/13 20:09:10

コメント:
またまた久々に来てみました。 今ダンナと金沢に来ています!! 今回の扉絵、かっこいいですねー。

TOMBOMB - 01/07/06 01:06:13

コメント:
いらっしゃい>ぶみさん
牛歩なHPな上、暑さでダレダレで遅々として進んで いませんが…
PC前に座ると、座りの悪いビーズ・クッションの様 に
ズルズルズル〜となってしまってます(笑)。
また覗いてやって下さい。

いよいよ、夏本番(まだ、梅雨開けもしてないそうで すが)
お体に気を付けて…



ぶみ - 01/07/04 19:56:35
電子メールアドレス:ANA70799@nifty.com

コメント:
やっほ〜 やっぱり、ひさしぶりの訪問。 過去のイラストかわい〜 ところで、ビデオですが、東京都内にお住まいなら、ちと面倒くさいかもしれないけど、渋谷のQ-Frontに入っているTsutayaはビデオ検索もコンピュータでできるし、かなり古いもんが置いてありましたよ。普通の店にないもんは、あそこに良く探しに行きます。ほんじゃ

TOMBOMB - 01/06/02 00:17:12

コメント:
こんばんわ>さくらさん
「狼たちの午後」なかったですか…うう、古い映画ですからね、アル・パチーノもピチピチしてますよ(笑)
きっと、どこかのレンタル屋で1週間貸し出しに入ってますから、
がんばって捜してみて下さい。

それにしても、少しは賑やかになりましたかね、この サイト。
一気に道具を入れたので、今はタガが外れた状態です (笑)
また、遊びに来て下さいね。



さくら - 01/06/01 23:07:43

コメント:
久々に遊びに来ました。 結構変わりましたね!! TOP PAGEかっこいいです。
今日「狼たちの午後」が見たくて、ビデオ屋を回ってみましたが、やっぱりなかった。。。 明日再チャレンジだ!

TOMBOMB - 01/05/31 01:56:14

コメント:
ゲスブ、過去ログへ移動しました。メニュー・ページ から見られます。
ついでに、罫線濃かったのであっさりめに…



さかのぼる?

メニューへ戻る