毎度、御来場ありがとうございますm(_ _)m、書き込みはHOME(GUEST BOOK)よりお願いいたします。

デス太郎 - 04/07/05 02:00:02

コメント:
こんばんは、TOMBOMBさん。やや遅くなりましたがごあ
いさつに記帳して行きます。ケモノの主のデス太郎で
す(笑)(HNずっと考えてたおバカです(^^;)

お招き頂いてからしょっちゅう覗いては懐かしい音楽
やらまだ見ていない映画まで読みふけっております。
音楽もけっこう聞いてなかったものがあるので、次に
何借りるかなあ、といそいそチェック中です。

バンサンの絵本は自分も持っています。アンジュー
ル。家人の姪っ子が読める年になったら送ろうと目論
んでいるんですが、子供にはどう映るんでしょうね。
鉛筆一本の凄さに言葉は不要、なんて思った一冊でし
た。
ではまた遊びに参ります(^^)

zacca - 04/05/13 00:07:22
ホームページアドレス:http://www.zacca.cc

コメント:
-ZACCA主催レコ発tattooイベント Underbred culture vol.3-

*当日TATTOO TRIBAL、TATTOO BURST他の撮影会あり!

7/4(日)場所 四日市新正ユデリンズ
PM5:30 OPEN PM6:00 START
前1500円 当2000円 1D 500円別途必要
●BAND
ZACCA
MAD MONGOLS(GUEST)
INSIST
THE☆PJS
SOUTH-HILL
six-oh-eight
anti clock wise(Tokyo)
●tattooer
*8balltattooStudio(名古屋)
*INSTINCTtattooshop (名古屋)
*彫洪(三重)
*studio KAZ

特典 女性の水着、コスプレは当日1000円キャッシュバック
   彫洪氏ワンポイント無料(当日抽選により数名)
   ネイルアート無料 (INSTINCT shop)

問 080-3287-8527 COU
  052-242-2188 INSTINCTshop

管理人さま貴重なスペースを有難うございます。
不適切な場合お手数ですが削除お願いします。

TOMBOMB - 02/05/08 23:29:00

コメント:
掲示板、ダウンしておるようです(;^_^A
いつからか、ちょっと分かりませんが…
御迷惑お掛けしております。
こないだメンテしたのになぁ、何やってるかなぁ?!

noribow - 02/01/29 01:55:28
ホームページアドレス:http://www.d9.dion.ne.jp/~noribow/

コメント:
こんばんわ
突然の訪問お許しください。
ウエッブリングからたどり着きましたnoribowと言います。
今回はお願いなのですが、私のHPで
ささやかなアンケートやってますので
お暇なときにでもご協力くださいませ。
お待ちしております
アドレスは
http://www.d9.dion.ne.jp/~noribow/ANQ.htm
です。
宜しくお願い致します。

TOMBOMB - 02/01/02 03:24:49

コメント:
いえいえ、こちらこそ今年も宜しくお願いいたしま
す。>スマイルさん

って…私事ですが、BBS調子変です(;^_^A
スイマセン。もー、Teacup〜!?何やってンだよぉ。

スマイル - 02/01/02 02:07:02
電子メールアドレス:buzz27@db3.so-net.ne.jp

コメント:
いーわすれました。
今年も
GABA GABA HEY!!!

スマイル - 02/01/02 02:04:33
電子メールアドレス:buzz27@db3.so-net.ne.jp

コメント:
あけましておめでとうございます。
本年も僕のHPともどもよろしくおねがいします

TOMBOMB - 01/09/28 12:21:56

コメント:
うにゃ、書き込み易いようとうとう、掲示板おきまし
た。

こちらは、大切にお客さまログとして保存していきま
すので、お気楽に行きた〜いの方は、掲示板で何なり
と遊んでって下さい。HOMEよりBBSに飛べます。

いろいろ、ごちゃごちゃマイナ−・チェンジして御迷
惑お掛けしてますm(_ _)m

TOMBOMB - 01/09/28 00:03:31

コメント:
お、お忙しい所書き込みありがとうございます(涙)。
ええ、分かります…非常に。ドアーズ読んでて「おお、一段とリキ入ってて、いいなぁ、かっこいいな!!」でした。
私は殆ど、60年代70年代前半あたりまでは後聴きだったもので、それゆえ、真只中の先輩方より、幾分引いた目で見てしまう所が多く(それもまた哀し…なんですが)、「な、小生意気な輩め!!」になってしまいます(;^_^A。

いや、でもその分同胞が80年代90年代まっしぐらの所、大逆走しまくっていました(笑)。
ちなみに、私は1st、M.H、LAウーマンがベスト3です。
やっぱトカゲの王様はカッコイイですよ!!
1stのA面の(LIGHT〜までの)流れはもう、信じられないですよね!
(ソウル・キッチンとか未だにイントロで鳥肌立ちます。)

やっぱりアナログで聴いて(こちらがガーンとしていると、プツプツ、カチャ(針が戻る音))「あ、終わってる(呆然)」
って感じで、よっし、第2幕(B面)に心して行くか!って、あの間が好きです。

また、おチャッチーさんおっしゃる通り、確かに音はCDなんですが、
マテリアルとしてLPの、あのデカさ(クリムゾンの1StなんかCDサイズだと気の毒な感じすらします(笑))で、
一枚良い絵を手に入れたぜぃ!って気分も味わえましたし。ヴィニール・ジヤンキーです。

うーむ、話はつきませんねぇ…(激情)また、落ち着いたら、遊びに伺いますm(_ _)m

おチャッチー - 01/09/27 07:50:36
ホームページアドレス:http://homepage1.nifty.com/charchan

コメント:
また来ました。気合の入った書き込みありがとうございました。
doors読まれたならわかると思いますが、一番好きなバンドがdoorsです。リアルタイムに彼らと接することができたらもっと思い入れ激しくなったかもしれません。
(いや、悲しすぎて書けないかも。)
ロックを聴きまくっていたころは、レンタルがなかったので、LPを買うしかなく残念な思いをしていました。
CDもいいけど、ジャケットはつまらなくなりましたね。
LP時代のジャケットはほんと楽しめました。
いかん、始業時間になってしまった。また寄ります。
では。

TOMBOMB - 01/09/27 02:05:16

コメント:
おチャッチーさん、わざわざ、書き込みありがとうご
ざいましたm(_ _)m
ただ今、早速遊びに行かせて頂き、興奮状態で帰宅、
これ書いてます。(笑)

良いですね、うう…夜泣き起こすかも(宇図救命丸もの
です)。また、遊びに行かせて頂きます、どうぞ、宜し
く…

おチャッチー - 01/09/27 00:25:58
ホームページアドレス:http://homepage1.nifty.com/charchan
電子メールアドレス:QYQ01155@nifty.ne.jp

コメント:
私のHPの掲示板に書き込みありがとうございました。
TOMBOMBさんのHPのコンテンツを見てから、ここに
来ようと思ったのですが、先に来てしまいました。
また、来ます。

TOMBOMB - 01/09/25 00:49:46

コメント:
ゲスブ、ログに移動いたしました。
相変わらず、改良もせず書き込みにくいゲスブですが、
お暇な方は足跡を残していってやって下さい。

HOMEへ | メニューへ |