TALK TALK with sleep
HOME DAYS SNAP REALITY ABOUT BBS LINK

20080925 || 27:10 || 放置 ||
あまりにも放置しすぎだから、閉鎖。
というか、メモ代わりに改造しようかと。
Creater'sLink  0574W.S.R ▲ PAGE TOP

20070425 || 27:20 || モヤモヤ ||
だいぶ放置してる間に、BBSが消去されてしまいました。
まぁ、あってもなくてもいいような感じなので、このまま放置します。

ここ最近、お金と時間について考えてました。
お金がたくさんあるけど、自由な時間が少ないのと、お金は少ないけど、自由な時間が多いのと、どっちが有意義なのか。

結局は、ないものねだり的なことなんだろうとは思います。
時間がないときは、時間があれば、あれもこれもやりたいのに、と思ってるけど、いざ時間に余裕が出てくると、何もせずに過ごしたりしてて、あとで気づいてモヤモヤ思うんですよ。
きっと、何がやりたいのかハッキリわからなくても、無理やり何かをしなきゃずっとモヤモヤのままなんだろうなぁ。
もっともっと夢があったはずなんだけど、モヤモヤ霧の中で良くわからなくなってしまってる今日この頃。
どうしようかなぁ、と思うのは、迷ってるわけじゃなくて、タイミングをはかってるだけで、そんなのいつでもいいんだからすぐにやればいいのに、ついつい後回しにして無駄な時間を過ごしてます。
これからどうするんだ、自分。モヤモヤ。
Creater'sLink  0574W.S.R ▲ PAGE TOP
HOME DAYS SNAP REALITY ABOUT BBS LINK
Copyright (C) 2002-2007 TALK TALK with sleep. All Rights Reserved.  [ EST.020412 ]