Home研修実績研修実績 2013年度

研修実績 2013年度

・社会福祉法人 横浜市社会事業協会様 (神奈川県横浜市) 参加者:27名
 「ビジネスマナー研修」
・社会福祉法人 十愛療育会 たっちほどがや様 (神奈川県横浜市) 参加者:28名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・湘南乃えんホールディングス株式会社様 (神奈川県藤沢市) 参加者:14名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 小茂根の郷様 (東京都板橋区) 参加者:24名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 湘南望青会様 (神奈川県茅ケ崎市) 参加者:90名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (沖縄会場) 参加者:42名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・田原福祉専門学校様 (愛知県田原市) 参加者:30名
 「社会人マナー研修」
・医療法人社団 成和会 介護老人保健施設むくげのいえ様 (東京都足立区) 参加者:31名
 「第1回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 金谷温清会様 (千葉県富津市) 参加者:62名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人三育ライフ シャローム東久留米・南沢様 (東京都東久留米市) 参加者:45名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・宮城県訪問看護ステーション連絡協議会様 (宮城県大崎市) 参加者:68名
 「福祉・介護の接遇マナー/苦情対応実践研修」
・医療法人社団 成和会 介護老人保健施設むくげのいえ様 (東京都足立区) 参加者:35名
 「第2回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (水戸会場) 参加者:15名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・社会福祉法人 福井市社会福祉協議会様 (福井県福井市) 参加者:50名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・荒川区介護サービス連絡協議会様 (東京都荒川区) 参加者:50名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (大阪会場) 参加者:75名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・社会福祉法人 豊立会 習志野玲光苑様 (千葉県習志野市) 参加者:50名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (東京会場) 参加者:58名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・日本介護クラフトユニオン 東京総支部様 (東京都港区) 参加者:130名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (長野会場) 参加者:25名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・ソフィアメディ株式会社様 (東京都目黒区) 参加者:60名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・日本介護クラフトユニオン 北海道総支部様 (北海道札幌市) 参加者:45名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・さいたま市老人福祉施設協議会様 (埼玉県さいたま市) 参加者:42名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (名古屋会場) 参加者:72名
 「接遇マナー研修」
・湘南ウエスト大磯二宮介護保険事業者連絡会様 (神奈川県中郡大磯町) 参加者:120名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 ユーカリ優都会様 (千葉県佐倉市) 参加者:25名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・宮城県国民健康保険団体連合会様 (宮城県仙台市) 参加者:700名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (福岡会場) 参加者:94名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (広島会場) 参加者:45名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・神奈川県老人保健施設協会介護部会様 (神奈川県横浜市) 参加者:80名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 一廣会 金井原苑様 (神奈川県川崎市) 参加者:45名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・公益財団法人 湯浅報恩会 寿泉堂香久山病院様 (福島県郡山市) 参加者:40名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (大阪会場) 参加者:84名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様 オープンセミナー  (金沢会場) 参加者:40名
 「接遇マナー研修」
・アンビシャス株式会社様主催 オープンセミナー  (東京会場) 参加者:29名
 「介護職のための苦情対応実践研修」
・社会福祉法人 宇都宮市居宅介護支援事業者連絡協議会様 (栃木県宇都宮市) 参加者:70名
 「ビジネスマナー研修」
・静岡鉄道株式会社 シニア事業部様 (静岡県静岡市) 参加者:20名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (広島会場) 参加者:50名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (東京会場) 参加者:84名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー (島根会場) 参加者:27名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー (熊本会場) 参加者:77名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (新潟会場) 参加者:27名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (仙台会場) 参加者:72名
 「接遇マナー研修」
・社会福祉法人 愛光様 (千葉県佐倉市) 参加者:25名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (岡山会場) 参加者:52名
 「接遇マナー研修」
・社会福祉法人 長野県社会福祉協議会様 (長野県長野市) 参加者:50名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・社会福祉法人 長野県社会福祉協議会様 (長野県松本市) 参加者:60名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (札幌会場) 参加者:92名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (青森会場) 参加者:65名
 「接遇マナー研修」
・特定非営利活動法人 江戸川区ケアマネジャー協会様 (東京都江戸川区) 参加者:147名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (名古屋会場) 参加者:51名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・さわらび会グループ様 (愛知県豊橋市) 参加者:25名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・さわらび会グループ様 (愛知県豊橋市) 参加者:33名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・箱根リハビリテーション病院様 (神奈川県足柄下郡) 参加者:44名
 「第1回 福祉・医療の接遇マナー研修」
・神鋼ケアライフ株式会社様 (兵庫県神戸市) 参加者:60名
 「第1回 介護現場における接遇マナー研修」
・神鋼ケアライフ株式会社様 (兵庫県神戸市) 参加者:42名
 「第2回 介護現場における接遇マナー研修」
・神鋼ケアライフ株式会社様 (兵庫県神戸市) 参加者:21名
 「第3回 介護現場における接遇マナー研修」
・神鋼ケアライフ株式会社様 (兵庫県神戸市) 参加者:70名
 「第4回 介護現場における接遇マナー研修」
・サニーステージ横浜吉野町様 (神奈川県横浜市) 参加者:18名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・秦野市通所サービス協会様 (神奈川県秦野市) 参加者:46名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・兵庫県訪問看護ステーション連絡協議会神戸市ブロック様 (兵庫県神戸市) 参加者:80名
 「福祉・看護の苦情対応実践研修」
・日本介護クラフトユニオン 北関東総支部様 (東京都港区) 参加者:50名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・特別養護老人ホーム 藤心八幡苑様 (千葉県柏市) 参加者:50名
 「福祉・介護の接遇マナー/コミュニケーション研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (鹿児島会場) 参加者:71名
 「接遇マナー研修」
・日本介護クラフトユニオン 北関東総支部様 (東京都港区) 参加者:50名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・箱根リハビリテーション病院様 (神奈川県足柄下郡) 参加者:30名
 「第2回 福祉・医療の接遇マナー研修」
・岡山県老人福祉施設協議会様 (岡山県岡山市) 参加者:80名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・公益財団法人 十愛病院様 (神奈川県横浜市) 参加者:27名
 「福祉・医療の接遇マナー研修」
・医療法人社団 景翠会様 (神奈川県横浜市) 参加者:23名
 「第1回 接遇マナー・傾聴スキルアップ研修」
・社会福祉法人 横浜市社会事業協会様 (神奈川県横浜市) 参加者:28名
 「接遇マナーフォローアップ研修」
・社会福祉法人 白波会 特別養護老人ホーム おもいやりの郷様 (千葉県南房総市) 参加者:40名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 昭徳会 小原学園様 (愛知県豊田市) 参加者:80名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (東京会場) 参加者:60名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (福岡会場) 参加者:83名
 「接遇マナー研修」
・医療法人 啓正会様 (長崎県西彼杵郡) 参加者:210名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・介護支援専門員調布連絡協議会様 (東京都調布市) 参加者:50名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・北海道北員地域介護支援専門員協議会様 (北海道北見市) 参加者:100名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・社会福祉法人 知多学園様 (愛知県常滑市) 参加者:30名
 「第1回 福祉・介護の苦情対応実践研修」
・社会福祉法人 知多学園様 (愛知県常滑市) 参加者:33名
 「第2回 福祉・介護の苦情対応実践研修」
・医療法人社団 景翠会様 (神奈川県横浜市) 参加者:33名
 「第2回 接遇マナー・傾聴スキルアップ研修」
・大村市介護支援専門員連絡協議会様 (長崎県大村市) 参加者:290名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・島原半島介護支援専門員連絡協議会様 (長崎県島原市) 参加者:38名
 「福祉・介護の接遇マナー/苦情対応実践研修」
・医療法人和光会 老人保健施設 恵仁荘様 (長崎県諫早市) 参加者:30名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・医療法人 啓正会様 (長崎県西彼杵郡) 参加者:190名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・時津長与地区認知症グループホーム協議会様 (長崎県西彼杵郡) 参加者:60名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・社会福祉法人 上伊那福祉協会様 (長野県伊那市) 参加者:70名
 「第1回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 上伊那福祉協会様 (長野県伊那市) 参加者:40名
 「第2回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・社団法人肝属郡医師会 肝属郡医師会立病院様 (鹿児島県肝属郡) 参加者:150名
 「福祉・医療の接遇マナー研修」
・医療法人社団 仁恵会 介護老人保健施設 相模大野様 (神奈川県相模原市) 参加者:60名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・医療法人社団 景翠会様 (神奈川県横浜市) 参加者:33名
 「第3回 接遇マナー・傾聴スキルアップ研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (長野会場) 参加者:57名
 「接遇マナー研修」
・社旗福祉法人 堤福祉会特別養護老人ホーム らふたぁヒルズ様 (岩手県上閉伊郡大槌町) 参加者:42名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (名古屋会場) 参加者:76名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (大阪会場) 参加者:61名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (福岡会場) 参加者:60名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・神鋼ケアライフ株式会社様 (兵庫県神戸市) 参加者:30名
 「第5回 介護現場における接遇マナー研修」
・神鋼ケアライフ株式会社様 (兵庫県神戸市) 参加者:60名
 「第6回 介護現場における接遇マナー研修」
・神鋼ケアライフ株式会社様 (兵庫県神戸市) 参加者:32名
 「第7回 介護現場における接遇マナー研修」
・神鋼ケアライフ株式会社様 (兵庫県神戸市) 参加者:36名
 「第8回 介護現場における接遇マナー研修」
・医療法人社団 景翠会様 (神奈川県横浜市) 参加者:33名
 「第4回 接遇マナー・傾聴スキルアップ研修」
・社会福祉法人 聖救主福祉会 特別養護老人ホーム 深川愛の園様 (東京都江戸川区) 参加者:52名
 「第1回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・千葉県運営適正化委員会様 (千葉県千葉市) 参加者:400名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (大阪会場) 参加者:100名
 「接遇マナー研修」
・市立御前崎総合病院様 (千葉県御前崎市) 参加者:130名
 「第1回 福祉・医療の苦情対応実践研修」
・医療法人社団 景翠会様 (神奈川県横浜市) 参加者:33名
 「第5回 接遇マナー・傾聴スキルアップ研修」
・社会福祉法人共生会 東四つ木ほほえみの里様 (東京都葛飾区) 参加者:26名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 聖救主福祉会 特別養護老人ホーム 深川愛の園様 (東京都江戸川区) 参加者:28名
 「第2回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (広島会場) 参加者:62名
 「接遇マナー研修」
・社会福祉法人 鶴岡市社会福祉協議会様 (山形県鶴岡市) 参加者:70名
 「第1回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 鶴岡市社会福祉協議会様 (山形県鶴岡市) 参加者:89名
 「第2回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 埼玉県社会福祉事業団様 (山形県鶴岡市) 参加者:50名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (沖縄会場) 参加者:48名
 「接遇マナー研修」
・医療法人社団 景翠会様 (神奈川県横浜市) 参加者:28名
 「第6回 接遇マナー・傾聴スキルアップ研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (東京会場) 参加者:60名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (静岡会場) 参加者:30名
 「接遇マナー研修」
・箱根リハビリテーション病院様 (神奈川県足柄下郡) 参加者:39名
 「第3回 福祉・医療の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (熊本会場) 参加者:31名
 「接遇マナー研修」
・公立加美病院様 (宮城県加美郡) 参加者:39名
 「第3回 福祉・医療の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 横浜市社会事業協会様 (神奈川県横浜市) 参加者:12名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 白秋会 特別養護老人ホーム 泰山様 (東京都江戸川区) 参加者:47名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (仙台会場) 参加者:46名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (札幌会場) 参加者:35名
 「クレーム・苦情対応基礎研修」
・ 介護付有料老人ホームふじの家 川内様 (広島県広島市) 参加者:64名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (高知会場) 参加者:60名
 「接遇マナー研修」
・いせはら介護支援専門協会様 (神奈川県伊勢原市) 参加者:40名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・公益財団法人 総合健康推進財団様 (大阪会場) 参加者:12名
 「福祉用具専門相談員向け接遇マナー研修」
・社会福祉法人共生会 東四つ木ほほえみの里様 (東京都葛飾区) 参加者:44名
 「第2回 福祉・介護の接遇マナー研修」
・株式会社アールケア様 (岡山県岡山市) 参加者:60名
 「福祉・介護の苦情対応実践研修」
・日本介護クラフトユニオン様 (名古屋会場) 参加者:31名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・日本介護クラフトユニオン様 (福岡会場) 参加者:62名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (沖縄会場) 参加者:20名
 「クレーム・苦情対応基礎研修」
・社会福祉法人 敬愛互助会 特別養護老人ホーム春夏秋冬様 (兵庫県加古川市) 参加者:21名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・箱根リハビリテーション病院様 (神奈川県足柄下郡) 参加者:48名
 「第4回 福祉・医療の接遇マナー研修」
・田原福祉専門学校様 (愛知県田原市) 参加者:36名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・老人保健施設ほほえみの丘様 (神奈川県伊勢原市) 参加者:35名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・市立御前崎総合病院様 (千葉県御前崎市) 参加者:100名
 「第2回 福祉・医療の苦情対応実践研修」
・秋田県厚生連 山本組合総合病院様 (秋田県能代市) 参加者:89名
 「福祉・医療の接遇マナー研修」
・長崎県老人福祉施設協議会デイサービス部会様 (長崎県長崎市) 参加者:96名
 「福祉・介護の接遇マナー 苦情対応実践研修」
・仙南高齢福祉施設連絡協議会様 (宮城県白石市) 参加者:63名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (仙台会場) 参加者:10名
 「クレーム・苦情対応基礎研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (札幌会場) 参加者:30名
 「接遇マナー研修」
・北海道北員地域介護支援専門員協議会様 (北海道北見市) 参加者:100名
 「接遇マナー研修」
・一般社団法人 荒川区医師会様 (東京都荒川区) 参加者:90名
 「福祉・医療の接遇マナー研修」
・箱根リハビリテーション病院様 (神奈川県足柄下郡) 参加者:32名
 「第5回 福祉・医療の接遇マナー研修」
・福山市老人保健施設連絡協議会様 (広島県福山市) 参加者:83名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・日本介護クラフトユニオン様 (鹿児島会場) 参加者:26名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・総合病院 岡山協立病院様 (岡山県岡山市) 参加者:34名
 「福祉・医療の接遇マナー研修」
・社会福祉法人 岡山中央福祉会 老人保健施設 さくら苑リハビリセンター様 (岡山県岡山市) 参加者:34名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・長野県厚生農業協同組合連合会 富士見高原病院様 (長野県諏訪郡) 参加者:72 名
 「福祉・医療の接遇マナー研修」
・日本介護クラフトユニオン様 (山梨会場) 参加者:34名
 「福祉・介護の接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (東京会場) 参加者:42名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (神戸会場) 参加者:62名
 「接遇マナー研修」
・お茶の水ケアサービス学院様主催 オープンセミナー  (鹿児島会場) 参加者23:名
 「クレーム(苦情)対応基礎研修」

ページトップへ
Copyright (C) 2011 SZE All Rights Reserved.