manasyurusia

 6頭が奏でる歌が聞こえるかしら・・・

マナシュルーシア♪

   マナシュルーシア♪

      マ・ナ・シュ・ルー・シ・ア〜♪

SARASAより愛をこめて・・・

多頭飼い。しかもペア。一つの部屋で仲良く出来た。
それはパピーまで。みんながほぼ同い年。
2004・8月、皆が1才になり、11月から2才が始まった!
大型犬の成長は遅く、やっと大人になりつつ意識し始める。
どんなふうにしていったらいいんだろう〜?
年を重ねればそれぞれが落ち着いてくるのだろうか〜?
今はハウスとフリーに分かれて遊んだり寝たりになった。

いつか、みんなでゆっくり仲良くしたくて願いを込めて
マ・ナ・シュ・ルー・シ・ア♪
みんなの名前をただくっつけただけの文字なのに・・・
・・・こんなにいい響き。
偶然にできた名前だけど忘れられなくて
もう一つ名前を付けてその扉を開きました。
マナシュルーシアの想いが届きますように・・・・・

manasyurusia
 このフレーズを聞いただけで心が穏やかになる
 憧れのサイト。甘えんぼ揚羽のふるさと
 きゅうさんとあかとんぼさんの楽しい会話が弾みます
 *ゆの*の相棒シュリパパのHP。
 未だ得体が知れない奥深い人である(¬¬;
 6頭全てのwanがシュリパパ命なのです。   

Home


2006・5・4 BBSを閉じました。
まだみなさんにお知らせにも行けず
ごめんなさい。
ありがとうございました(^^)

←06・7・5 wan lifeに
ゴールデン&ボルゾイの
水遊びをUP!
☆7・7 wan lifeに
揚羽の恋??をUP!