皆様ありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

お身体を大切になさって下さいね。

「掲示板での皆さんの楽しいお話や、素敵な写真や絵を

大切に保管させていただきます」

友人宅のバラの花です。

「左富士」さんのHPをリンクさせていただきました。

枚方パークのバラの写真集ページを作りましたので下のリンクからご覧ください。
 
 この絵を見て下さる方々へ。
近所の方に頂いた9本の紫陽花、白や紫・青・ピンク、額紫陽花をもったいないので花を切り、葉を半分にして6本さし木をしましたら、どうにか根が付いてくれたようで、新芽が葉のところから可愛く出ています。友人が「3年経たないと花が咲かないよ」と言っていました。花の絵を描いてから友人たちが鉢植えの花や根の付いた花を持ってきてくれます。「枯れてもいいよ。また持ってきてあげるから」と言ってくれます。花を育てるのは描くより難しいです。頂いた方に育て方を教わりながら、花になるのを楽しみにしている私です。

最終更新日:2011年1月1日   K.MAEDA  
掲載作品の無断転用はご遠慮ください。
                                               

↑当サイトのバナーです。ご自由にお使いください。

リンク集

プロフィール

2010年の作品ページへ

2009年の作品ページへ

過去の作品ページへ

写真集のページへ

バラの写真集ページ

スライドショー

スライドショー

BBS(リンクを外しました)
画像掲示板(リンクを外しました)
最新画像掲示板(リンクを外しました)