Dancing☆Onigiri 第132作

朝、起きられたら、いいな。

作詞・作曲…Inagi

/ 曲時間…4:06 / BPM…78-[130] / html背景…野田工房どっとねっと

8key / Normal / ★×11 / 1031+12=1043

このtextが表示されている場合、Adobe Flash Playerがインストールされていない可能性があります。

使用キー:S D F Space J K L Enter
使用キーはOption下部のKeyConfigにて変更可能。
プレイ中にDeleteキーでリトライ、「Ready?」の表示中にDeleteキーでタイトルバック。
タイミングがズレていると感じた場合、Option画面のCorrectionで調節可能。



Winter Festival 2012 参加作品です。BBSはこちら


全国の寝坊助さんに贈る(?)ほんわか全開のミク曲。
それにしても早起きというものはホントに辛いですよ。
0時に寝て7時に起きれば睡眠時間十分なはずなんですが、それでも起きれないときは起きれないんですよねー。
休日は前の日の就寝時刻に関わらず9〜10時起き安定な自分……。
なお、↓の動画には朝起きられるためのアドバイスも書いてあります。快適な朝を迎えたい人は参考に!

8keyに初挑戦。
Enterおにぎりはあまり多用せず要所要所での使用を心掛けました。
0:41の「ふわふわふわ…」などの表現が特に8keyらしいかなーと思います。
譜面の大半が8分メインで進行しており、密度変化は緩やかです。
最大の難所はラスサビ。JKL〜Enter間の移動が8分単位で繰り返されます。
精度を狙う場合、最後の減速&目覚まし時計にも要注意です。




Crepe Curtain トップ / ダンおに / けいじばん