Dancing☆Onigiri 第23作

あわてんぼうのサンタクロース

出典…童謡 / 編曲…煉獄小僧

/ 曲時間…2:51 / BPM…240
swf背景…(C)サンタさんのクリスマス素材 / html背景…akane / 効果音…音楽素材フリー HumanPark

5key / Hard / ★×12 / 767+14=781

このtextが表示されている場合、Adobe Flash Playerがインストールされていない可能性があります。

使用キー:← ↓ ↑ → Space
使用キーはOption下部のKeyConfigにて変更可能。
プレイ中にBackSpaceキーでリトライ、Deleteキーでタイトルバック。
タイミングがズレていると感じた場合、Option画面のCorrectionで調節可能。
★FN(最初の矢印が流れるタイミング)を-7、+7した譜面をそれぞれ特別に用意しました。
Correctionが-3〜+3で収まらない人はご活用ください。





夏祭り2008 参加作品です。BBSはこちら


リンリンリン♪ チャチャチャ♪ ドンドンドン♪ シャラランラン♪

早すぎるにも程があると言うヤツです。
うん、いろんな意味でサムいかも……えーっと…………とりあえず後悔はしてません(何
むしろ、参加表明のときに無駄にハードル上げるようなコメントを残してしまったことの方がよっぽど後悔してたり。

「見た目もクリスマスっぽくした方が、イイ感じになるかもね!^^)b」とか思い、いろいろデザインしてみました。
html&swfに背景つけたり、矢印にグラデーションかけたり、文字の色とかもクリスマスを意識したり、などなど。

譜面の方は、配置のパターンを考えるのに苦労しました。
同じ旋律が何回も繰り返されるんですよ(汗
あと、この曲を聴いて、ドラムのリズムがカッコイイと思ったので、
主旋律よりもそっちの音を優先させた配置が何箇所かあります。
ここらへんは好き嫌いが分かれるかも。

さあ、あなたは4ヶ月も早く来てしまったサンタクロースを許すことが出来るでしょうか?


Crepe Curtain トップ / ダンおに / けいじばん