Dancing☆Onigiri 第24作

銀河にねがいを : V.S.マルク(仮)

出典…星のカービィ スーパーデラックス / 編曲…TAK

/ 曲時間…2:21 / BPM…190
html背景…さと / 効果音…音楽素材フリー HumanPark

7key / Hard / ★×11 / 595+56=651
7key / Hard- / ★×11 / 600+51=651

このtextが表示されている場合、Adobe Flash Playerがインストールされていない可能性があります。

使用キー:S D F Space J K L
使用キーはOption下部のKeyConfigにて変更可能。
プレイ中にBackSpaceキーでリトライ、Deleteキーでタイトルバック。
タイミングがズレていると感じた場合、Option画面のCorrectionで調節可能。
※Hardには3つ同時押しがあります。また、Hard-は3つ同時押しを無くした差分譜面です。
★FN(最初の矢印が流れるタイミング)を-7、+7した譜面をそれぞれ特別に用意しました。
Correctionが-3〜+3で収まらない人はご活用ください。





夏祭り2008 参加作品です。BBSはこちら


ヘイ、ヘイ、ヘーイ。
7keyのHard譜面は今回が初なのサ。そして、
「そういえば自分、カービィLOVEな所を見せてる(?)のに、まだカービィ系ダンおに作ってなかったよね…」
とゆーワケで、自身初のカービィ曲でのダンおにでもあるのサ。
拍子が変則的な分、製作難易度も高そうだなぁ…と思ってたんだけど、
意外にも、簡単に出来上がってしまったのサ。
やっぱり、自分が特に好きな曲で作ると、製作難易度が低く感じるのサ!
でも、譜面はHardだから難易度高いのサ。ラスボス的な雰囲気を大事にしたつもりなのサ。
(表記は11だけど、実際はもっと難しく感じそうなのサ。)
それじゃあ、思う存分激しく踊るのサ!

……マルクの口調を真似するのは結構恥ずかしいです(


Crepe Curtain トップ / ダンおに / けいじばん