Dancing☆Onigiri 第25作

一撃必殺!!

作曲…ヒゲドライバー

/ 曲時間…2:49 / BPM…170 / html背景…夢幻華亭 / 効果音…音楽素材フリー HumanPark

5key / Hard / ★×12 / 760+34=794

このtextが表示されている場合、Adobe Flash Playerがインストールされていない可能性があります。

使用キー:← ↓ ↑ → Space
使用キーはOption下部のKeyConfigにて変更可能。
プレイ中にBackSpaceキーでリトライ、Deleteキーでタイトルバック。
タイミングがズレていると感じた場合、Option画面のCorrectionで調節可能。
★FN(最初の矢印が流れるタイミング)を-7、+7した譜面をそれぞれ特別に用意しました。
Correctionが-3〜+3で収まらない人はご活用ください。





夏祭り2008 参加作品です。BBSはこちら


正統派作品……に、なってればいいなぁ。
夏祭りには、こーゆー曲がよく似合うと思います(・∀・)
譜面も、ノリノリな感じを目指しました。
そして、「わかりやすい構成」にしたつもりでもあります。

1番:メロディ中心
2番:リズム中心
3番のAメロとBメロ:1番をベースに所々2番を付け足し
3番のサビ:スピードアップ!(゚∀゚)
こんな感じです。はい。


Crepe Curtain トップ / ダンおに / けいじばん