ようこそ Crepe Curtain へ!
あなたは当サイト番目のお客様です。
初めてお越しの方は「アバウト」をざっと読んで貰えれば。

web拍手
「←ポチッとおすダケデ 管理人がよろこブ まほうのボタンだヨォ」
「メッセージが送られたら日記で返信なのね」

イベント情報


閉幕。7Fesと合わせて10度目となった多鍵祭でしたが、
今回も見所沢山のイベントだったと感じました(・ω・)
イベントに携わった皆さん、お疲れ様でした!

更新履歴

日記(ログは倉庫へ)

10月17日

あきいろ アルバム

Q.9月22日の秋分の日に公開すると言う手もあったのでは?
A.9月22日が秋分の日だと気付いたのはその2日ほど前でしたが、
  2日で作れるほどのフットワークは残念ながら持ってなかったようで(殴
  まあ雪が降ってくる前に公開できたので良しとしています(

10月4日

拍手返信なのです!

>久しぶりにカービィ系のゲームをやると懐かしいですね〜w

>昔はよくやってたなぁ〜・・・

ダンおに自体は別にカービィのゲームと言う訳では無いですが
まあうちのサイトはカービィ曲を使った作品が多いですね/(^o^)\
昔懐かしの曲も色々ありますが、ロボプラ・TDX・カーWiiと言った
最近のカービィ作品の楽曲もちょくちょく使っておりますよ(`・ω・´)