気が向いたら更新します。超不定期更新です
すみません。

メール BBS 更新歴 拍手 拍手お返事
戴きモノ 日記 リンク 自己紹介 ピアノ
                                                           



オリジナル小説へようこそおいでくださいました。
ド素人が書いた駄作作品では御座いますが、
御気に召す作品が御座いましたら、幸いで御座います。
どんな感想でも頂けたら、幸いで御座います。
誤字脱字等御座いましたら、お気軽にご指摘下さいませ。助かります。
飛鷹は【誤字王】です!一応アップまでに10回以上は見直してはおりますが、
(信じてもらないかもしれませんが事実です)
一向に改善しないという・・・輩で御座います。
ので、「どこどこ間違ってます」」とご指摘して下されば大変助かります。
って、いつも他力本願です。「自分で見つけろ!」ですね。でも、自分ではなかなか解らないものなのです。
すみません
(誹謗・中傷・批評してやろう!という方、大歓迎です)

駄作品ではありますが、著作権は飛鷹にあります・・・一応言っときます(^^ゞ
まあ、誰もパクらないと思いますけどね。
私のをパクるよりは他の方の方が何倍もいいでしょうし。
 ハッピーエンド〜バットエンド。どちらとも言えないモノまで御座います。ご注意下さい。
ネタバレになりますので、ここではどれがどうなのかは、差し控えさせて頂きます。
すみません・・・

INDEX BBS メール 拍手 拍手お返事
   一言でもいいので・・・励みになります!!


現代物
女教師とその教師に想いを抱く男子高校の物語。
全11話+番外編1話




現代物
ある日、学校の音楽室でピアノを
弾いている男子高校生と偶然に会った女教師との物語。
全15話+続編【家族】全8話
+【神童】全31話
+【協奏曲】全17話
イメージイラスト ラクガキ 響 響 20歳


古FT物
キュリオテーテス王国の王グールドは体調不調の為、王位を一人息子のローランドへと、生前譲位を決断する。
−−−−その即位式の前夜、
王宮に、異質の二人の影が現れる。
残酷描写が御座います。
全27話


現代物(未来物??)
【神曲】の続編ですが、これだけでも読めます。
ピアニスト志望の女の子と調律師との物語。
全24話
イメージイラスト アエスマ アエスマ



現代物 ・ FT
ある家に使える漆黒の麗しい魔界の青年執事
とその家族との物語。短編集です。
完結



現代物
名前の通り、
裏表がある教師と女子生徒の物語
全6話
イメージイラスト アナレティック イェソド ギルセルド アーカーシャとアナレティック ギルセルドとエリザベス ハロウィン イメージイラスト 政義と沙紀


現代モノ
世界的に有名なピアニスト菅野響に待望の第一子が生まれる。
妻の加奈と響の母親であり響のマネージャーである静江は大いに喜ぶ。
そして、その子には稀に見るピアノの才能があった。
全31話

(【神曲】の続編ですが、これだけでも読めます。)


現代物
血の繋がらない兄の陸と妹の葵。
二人は本当の兄妹として、暮らしていたが・・・
全18話



現代物
クリスマス間近いある日
憔悴しきった少女は、金属制の眼帯を着けた
男とリスのような小動物と出会う。
全11話
クリスマス企画です??




現代モノ
元不良の少年と自分に自信がない太めの女の子と
その家族とのお話。
連載中




現代モノ
男にいいように使われる女のお話。




現代モノ
日本有数の総合商社に勤める津田遥と鈴木一宏。ある日会長の霧坂繁太郎に、愛人の子である一宏の花嫁と望まれた遥は・・・
連載中



現代モノ
結婚式とは99.9999・・・・%
幸せな式であります。
ですが、極々僅か、そうでないものも・・・
御結婚を控えている方は、どうか覗かないで下さい。
短編集です。

継続中
15禁小説   15歳未満の方はご遠慮下さい。

飛鷹が書くモノです。大したものでは御座いません。すごいのを見たい方は、他のサイト様へどうぞ。(ぺこり)




現代物   
R15 
15歳未満の方はご遠慮下さい。

初の映画のヒロイン役に決まったある新人女優。
張り切って、取り組むが、監督の度重なるリテイクに・・・
全30話
イラスト
漫画
18禁小説   18歳未満の方はご遠慮下さい。

飛鷹が書くモノです。大したものでは御座いません。すごいのを見たい方は、他のサイト様へどうぞ。(ぺこり)




現代物
復讐物です。残酷描写が御座います。
全24話




現代物
親同士の決めた結婚をした女性と
その結婚相手の弟とのお話
全18話


現代物
古から続く、ある家の令嬢とその彼女に仕える執事との物語
残酷描写が御座います。
全31話
 

現代物
東京の下町にある小さな診療所を営む女医。
ある日、その診療所に突然の訪問者が・・・
ハードボイルド風にしたかったのですが、無理でした(^^ゞ
全8話+続編【密会旅行】全4話+番外編1話
+番外編3話
完結
イメージイラスト 琢磨と愛


現代物
ある学校の女教師は偶然にもある現場を目撃してしまう。
全19話


現代物
母親に虐待された甥のアントニオを引き取る事となった姉
のルーシーは・・・
残酷描写が御座います。
全37話




現代物
ある売れないホラー作家は【鵺伝説】が残る地に取材旅行に来るのだが・・・
ホラーです(??)
残酷描写が御座います。
連載中





現代物
【悪鬼】と呼ばれる魔物達に立ち向かう
自衛隊極秘部隊・
特殊武装部隊13課の面々。
凶暴化する【悪鬼】に異世界から応援が来るのだが・・・

はっきり言いますが、趣味に走ったお話ですので・・・
面白くないと思います。
連載中




現代物
山本鈴音は売れっ子作家の西野原敬一郎の数人いる愛人の一人。その彼女の直属の上司である草刈信也は、鈴音に想いを寄せていた。
連載中




現代物
世界を股に掛ける、ホテル業界の女王と呼ばれる瑠衣。
その彼女の日本のホテル・旅館の経営を任されている健一は瑠衣の一番の情人であった。
永遠に続くかと思われた二人の関係は、
瑠衣の結婚を機に大きく変わる。

連載中




現代モノ
9年前起こった両親と姉をトリカブトで殺した次女の清水
凛。彼女は容疑を認め、収監された。誰もが忘れ果てていたその事件。だが・・・

連載中
このサイトは
二次創作とオリジナルの趣味のお部屋で御座います。
このサイトの素材・文章・全て無断転写は厳禁です。


開設日 2004.10.30

Counter

 
魔人探偵 脳噛ネウロ ネウロと6 ネウロとヤコ とある魔術の禁書目録 インデックス ステイル=マグヌス インデックスとステイル 喰霊 トオル キリヤ 黒の契約者 ヘイ ヘイとイン インとフォアン キコとインとフォアン ヒロイックエイジ エイジ エイジ エイジ 機神大戦 ギガンティックフォーミュラー 天野 卯兎美 ぼくらの モジ ぼくらの モジ ウシロ ぼくらの  牙 アミルガウル ノア ノア ゼット 牙 SAMURAI7 カンベエ カンベエ ブラッド+ ハジ カウボーイビバップ ジュピタージャズ 地球へ・・・ ソルジャーブルー
吸血鬼ハンターD  
漫画   BASARA アゲハ 闇の末裔 花郁悠紀子(かいゆきこ)
その他   阪神タイガース FF7 セフィロス チェイス 国税査察官 村雲修次
    08.01 THE UNLIMITED 兵部京介 小説 【どんな姿になっても・・・】前編
素材リンク追加
    07.25 THE UNLIMITED 兵部京介 小説 【一目だけ・・・】
素材リンク追加
    07.19 THE UNLIMITED 兵部京介 小説 【秘密の扉】
    07.18 黒子のバスケ 静謐なる彼女 第31話
    06.20 オリジナル その花言葉は、復讐 第17話
    06.13 オリジナル 黄金のティアラ  第27話
    06.06 オリジナル 輪舞 第30話
    06.05 黒子のバスケ 静謐なる彼女 第30話