原始時代から人間本来が持っていた本能レベルの成功メカニズム、魔法のように願いが叶う、夢と願望を実現する瞑想法。
この内容は、遥かに願望の実現を達成したいと考えているのならば、この上なく重要な内容ですので・・・
このサイトはどのような願望実現してしまうイメージ作りからです。しかしある程度、毎日の努力が必要ですので根気の有る方のみ最後までご覧ください。
⇒ お金持ちへの願望が叶う人と叶わない人との違いは??「ir大学」
⇒ 創価学会から質問会
⇒ 創価学会・日蓮正宗対立の内幕を暴く ⇒ 創価学会の本当のことが判る ⇒ 立正安国論【地震の根本原因の究明】

  2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣   あなたの性格を見抜いてみせます
  すぐにできる心理テスト   8ne Rank応援クリックお願いします


あなたの願いに魂を吹き込み、らくらく成就させる!


(守護精霊の願望実現法)

自分だけの守護精霊を作り上げ、願望達成を命じる、この破天荒のテクニックは驚くべき効果を発揮する。あなたの叶えられない願いもこれでらくらく成就!

自分だけの守護精霊を作り指令を与えて働かせる
願望実現のための専用ノートと筆記用具などを用意する。
ノートは市販のもので良いと思います。ただし願望実現に用いるために専用ノートにすること。B5版くらいが良いです。 筆記用具は万年筆か細書きの黒のサインペン、下書き用のシャープペンを用意する。それに下書き用のメモ用紙も必要です。

⊆分が必要としているすべての願望を書きとめる。
まず、思いつく限りの願望をメモ用紙に書き出してみよう。次に,重要な順、先に願いを叶えたいと思う順に番号をつける。

守護精霊のキャラクターを具体的かつ 詳細に設定する。
最初に叶えたい願望が決まったら、それに応じた守護精霊を作る。
そこでまず、精霊のキャラクターをきめる。決め方はできるだけ具体的に姿や形をきめなければならない。まず、その精霊のご利益、つまり担当分野を設定する。愛情の精霊、健康の精霊、お金の精霊・・・・ といった風に設定すればいい。次に始め、名前、それから髪の色、目の色からまわって、顔の感じ、体つき、見かけの年齢、服装などをきめる。いずれも自分の好きなようにきめてよい。(西洋の妖精風とか日本風とか)とにかく自分が好きになれる形に設定することが重要である。
ただ守護精霊はあなたが自分で作った召使いのようなものなので、あまり高貴な姿に設定してしまうのはよくない。といってあまり下品な姿にしてしまうのもよくない。ほどほどにといったとこだろう。
(必ず人間の姿にすること!動物などの姿にしてはいけない!!)
これというものが決まったら専用のノートに書きこむ。
なお、精霊はあわてて一度にいくつも作らないこと。別の種類の願いを叶えてもらう必要が生じたときに、次の精霊を作ればよいのである。

ぜ藐鄒採遒忘欧鮨瓩込み生きたものにするための祈りキャラクターが決まったら、いよいよ守護精霊を作るステップである。
まず、イスに浅く腰掛け、書き出したキャラクターに従い、次の言葉を となえる。「私は今、あらゆる知識と知恵の根源である法華経(あなたが何か信仰していれば、その名前を。なければ単に*根源*とする。) に通じています。今、この大いなる宇宙精神が、守護精霊の形をもって私に現れます。その名前はOO(設定した名前を言う)です。
彼(または彼女)は、私の生活にOO(精霊の担当分野。健康、愛情、 お金など)をもたらすものに必要なすべての能力を有しています。」 そして、深くゆったりと腰掛けなおし、目を閉じ、リラックスして、設定した守護精霊のイメージを思い浮かべ明確にイメージする。

これであなただけの守護精霊は作り上げられた。精霊は願望の種類によって別々に設定しなければならず、そのたびに以上の様にして、おのおのの守護精霊を作らなければならない。なお,言葉を唱えるときは、声の大きさは問題ではない。大きな声で朗々と述べてもいいし、小さな声でつぶやくように言ってもよい。要するに,あなたの一番こもりやすい形で行うのが肝心である。どんなに大きな声でも,気持ちがこもっていなければなにもしないのと同じである。これは次の手順の精霊に命じる場合についても同じだ。

コ陲┐燭ご蠅い鮗藐鄒採遒帽陲欧篤かせる
まず、目を閉じてリラックスする。そして、設定した精霊が、自分の前にひざまずいているとイメージする。明確にイメージ出来たら、その精霊に命じればよいのである。その際、あなたの前にひざまずいている精霊の頭上に、天上からのエネルギーがスポットライトのような光となって照らしているようにイメージする。そして,命じ終わったあとで、精霊があなたの命令をひき受けたことを忘れずにイメージする。精霊を作るのは一回だけでよいが、こちらは一日一回、少なくとも三日、多くとも七日行えばよいだろう。肝心なのは、あなたが作り出した精霊だから,あなたが権威を持って命じるようにする必要がある。お願いするような気持ちではだめである。例文は後述します。

Υ蠅いかなったら守護精霊にお礼を言っておく
願いが叶うことは,守護精霊があなたの指令を聞いてくれたのだから,感謝する必要がある。といっても難しいことではなく、指令を発するときと同じように,目を閉じ、彼(ないし彼女)のイメージを呼び出したら,心の中でお礼を言えば良いのである。そして精霊が,その言葉に満足して,あなたの謝意を受け取る様をイメージする。
これによりあなたの守護精霊はさらにあなたの為に尽くしてくれるに違いない。

他人にはこの方法を秘密にしておき口に出さない
困っているような人を助けるような場合は別にして,他人に決して話さないようにしたほうがいい。なぜかといえば、その人は内心あなたのことをばかにしたり,子供っぽいと思ったり、うまくいくはずがないと思ったりしてその怨念が、あなたの願望実現を妨げることになるからだ。 だからあなたが成功を収めるまでは、この方法をほかの人に話さないほうが得策であろう。そして誰もあなたの成功を疑わなくなった段階で、始めてこの方法を打ち明ければよいのである。

日ごろから自分の能力を高める努力をする
この方法は、間接的に自分の超能力を使っているわけだから,日ごろから自分の能力を高めるように努める。難しいことではなく、人知れず善行などを積むようにすると、潜在的な能力はますます高まり、願望の実現がより加速されるはずである。

<実践編>
この指令文があなたの願いを叶えるキーポイント!
これらの文を,自分の願望の種類、内容によって最もふさわしいようによく考えて指令文を作っていただきたい。自分で工夫して作ってもよい

*愛情獲得のための指令
「わが愛情の守護精霊OO(精霊の名前)よ。私は自分の望みを述べ、その成就を命じる。私に魅力を備えさせたまえ。そして、わたしの短所を目に止めず、私のあらゆる欲求と必要を満たす、完璧な女性を私のもとに導きたまえ」

*コンテストに優勝するための指令
「わが勝利の守護精霊OO(精霊の名前)よ。私は自分の望みを述べ、その成就を命じる。私が参加するOOコンテスト(コンテストの名前)の結果に、よい影響をもたらしたまえ。」(優勝を、ではなく、よい影響を、となっていることに注意!)

*繁栄のための指令
「わが繁栄の守護精霊OO(精霊の名前)よ。私の望みを聞け。即刻、すべてのもの、すべての人々によって、私に富と幸運をもたらしたまえ。」

*霊的護衛のための指令
「わが護衛の守護精霊OO(精霊の名前)よ。私の望みを聞け。あらゆる呪いや悪意の影響から私を守りたまえ。私の周囲に、いかなる悪意のものも跳ね返す守りの壁を築きたまえ。」
(霊的な感受性の強い人は、この指令文で身を守るとよい。)

*健康回復のための指令
「わが健康の守護精霊OO(精霊の名前)よ。私は自分の望みを述べ、その成就を命じる。即刻、私(他人の健康を願うときは、その人の名)の健康を回復させたまえ。私(彼、または彼女)の心からも体からも、すみやかにすべての病気を消し去りたまえ。」
(この場合、具体的な病名を言う必要はない。むしろいわないほうがよい。)

これだけはしてはならない3つの戒め
この守護精霊による願望実現法は、よくある普通のおまじないとは比べものにならないほど強力だと考えられる。よく切れる刃物は、それだけ取り扱いに注意が必要だろう。それと同じように,この強力な願望実現法も、同じように十分な注意が必要ということだ。
とくにこの方法は、いったん命じると、守護精霊が勝手に願いを実現してしまうのだから影響は絶大である。どうか必ず次の事を守り、注意の上に注意して行っていただきたい。

‖梢佑鮟つけ束縛するような願い事をしてはならない
よく,人呪わば穴二つというように、そのような願いは結局自分に倍になって帰ってくることになる。だからそういう願いは絶対に止めていただきたい!傷つけ束縛するような願いは、結局自分を不幸にするだけである。

△Δ辰りかなってしまったら困るような願い事はしない
深い考えもなしにときどき,試してみようと思っておかしな願い事をして、それが見事に実現して困っている、と言ったことがあるようだ。 実現したら困るような願いは絶対にしないことをお勧めする。 よく考えて願いをかけるようにしてほしい。

守護精霊だと称する者からの声は絶対に聞いてはいけない
守護精霊からの情報は、不思議な偶然が重なったり、いわゆる霊感のような形で入ったりするのが普通である。だから,守護精霊が話しかけてくるようなことはない。もしもそのようなことがあったらそれは守護精霊ではない。たとえどのようなことをいったとしても,絶対に聞いてはいけない。そのような場合は、霊的防衛の守護精霊をつくり、それに頼んでニセの守護精霊を追い払ってもらうとよい。

以上のような注意を守って実践すれば、守護精霊による願望実現法は,絶大な効果を発揮するはずである。あなたの願い事をこれでかなえ、幸福な生活を送っていただけるなら,紹介者として,これに越した喜びはない。尚、実践に関しては個人の責任で行っていただきたい。
以上。

 それでも,なかなか望みが叶わない方の為に・・・

心理テスト ランキング 人気サイト   風水   ウラナイランキングトップ100   ニューエイジ,瞑想,霊能力   開運の第一歩は自分を知る事   あなたの運を好転&増幅させます。   貴方様の恨み(怨み)の念を晴らします。   数十年修行をした符法師が、秘伝の霊符を一枚一枚直筆で作成。   霊視で前世の呪縛から自分自身を解き放とう!!   なぜ呪術なのか?呪いを知って私は変わりました。   幸せの邪魔をしている誰かを撃退する方法です。   運命学+波動修正、見えない力を味方につけて。   画像とサウンドを使った癒し系のサイト。   道に迷ったときあたなに進むべき道を   あなたが幸せになるための鍵を一緒にみつけます   本当の自分を知って、魂レベルの生き方しませんか?   あなたの名前に秘めた力を数秘姓名判断で鑑定   Urafan!! −無料占いリンク集−   陰陽道と安倍晴明   マッサージするだけでバストアップ!生理痛・美肌に究極のダイエット商品が登場   必ずお一人でやってください   好きなあの人にどう思われているのか?   九星陰陽五行説   修行を経た本物の霊能者の神秘の力   あなたの魅力を120%ひきだす   今日の運勢やバイオリズム   本物の霊視鑑定で開運へと導きます。   ニューエイジ ランキング  FRONT検索エンジン  インターネット上のバーチャル神社です。願い事が叶うと評判です。  HumanPower NetworkSalon 検索エンジン  Web Flight Search  ホワイトサーチ  無料占いサーチ  相互リンクを手軽に-かんたん相互リンク。  絶対自由  成功への道  Infocart  起業  SEO  土夢  ラーメン  emir  UFO  情報起業
からしれんこんランキング 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
ホームページ.com
ホームページ.com
アフィリエイトのアクセスアップ トルコ石入りゲルマニウム&チタンブレスレット【癒しの館】 癒しの館 アメリカで爆発的な人気のダイエット・サプリ【プアラシン/Puara Thin】【頭髪・体型・健康の悩み解消をお手伝い!ビー・エイチ・ラボ】

あなたのHPも検索エンジン対策で、上位表示可能

ゲストブックへ