since 2003.3.26
Counter
ようこそ「プロジェクトS」へ。
最終更新日 2011年 2月14日

「プロジェクトS」とは・・・。
1999年、一台のオープンカーが街を走り始めた。ホンダ50年の英知を結集して作り上げられたその車の名は
「S2000」。
実に、30年ぶりにSの名は復活した。
排ガス規制値を50パーセントも下回るLEV
それでも最高出力 250馬力をたたき出した。
最高限界回転数は9000回転。VTECエンジンは唸りを上げた。

その車に魅了された人々がいる。
「Sのり」たち
群馬の山里で、みちのくの森で、信州の高原で、富山の海岸、越後の田園で。
そして、Sの故郷「高根沢」で。
これは、「S」を愛する名も無き人々の交流を綴った、熱きドラマである。


今年もありますよ。
http://taf-meet.que.ne.jp/


掲示板
プライバシー保護
最後の巡礼
開発スタッフより。
オフレポ
ミニレポ
次回の「プロジェクトS」は
ものづくりの魂
04モデル案内所
06モデル案内所
08モデルできるかな?
ドアミラーウインカー
吸気温度センサー移設
上原さんへ
リンク
What’s New

09/06/06
「最後の巡礼アルティメット」企画立ち上げ。
09/08/18
吸気温度センサー移設をアップ
ハイパーレブ別冊S2000 Vol.6本日発売
10/08/25
ソバオフ2010告
中部オフ2010告
11/02/14
TAF-Meet今年も参加しまーす!

 S2000はその生産活動を全て終了いたします。
TDラインの皆様。長い間ご苦労様でした。
皆様が魂を注がれてきた車は末永く大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

メールはこちら

  
バナー(サイズは調整してください)
当HPはリンクフリーです。が、お知らせいただければ相互リンクいたします。