2006/07/18〜31一気に7月後半の出来事

7月・・・本当にいろんなことがありました。
部活、実習、試験・・・
まるでハードスタイルで泳いでいるような日々の中で、私はまた一つ、年をとりました。

7月は、私、A野と卒業生のN澤先輩の誕生会が開かれました。皆様から盛大にお祝いしていただいて、天にも昇る気分でした。プレゼント、皆有効に活用させていただいています。


部員の殆どがテスト前であったため、遊びに私とF井さんとF田先輩とY岸先輩の4人しか参加しなかった25日、なんとなく敦賀にドライブ。
敦賀の商店街に、松本零士作品のモニュメントが多数置いてあるのを発見する。(※敦賀は松本零士氏の生い立ち等とは無関係であり、単に彼の作品が、鉄道と港の町である敦賀のイメージに合うという理由でこれらのモニュメントが設置されているらしい)
記念撮影の後、屋台のラーメンを食してから港へと向かう。暗闇にひっそりと佇む船、夜空を低く流れる流れ星、まさにヤマトのイメージにピッタリ?な港散策に眠いのを忘れて皆盛り上がる。

帰りは、I江先輩から聞いた心霊ルートを通って帰る。雨水の滴る狭いトンネルが何とも不気味でした。


7月は、たなりゅう先輩ときしぽん先輩が福井に遊びに来てくださいました。
何だか1年前に戻ったような気分になりました。
西医体の応援もぜひよそしくお願いします(^^)

back