2006/04/29〜2006/05/05 室内〜GWまでの出来事


みなさま、GWはいかがでしたか?
おくらばせながら、レポです。

2006/04/29 室内選手権
去年の待機場所はじめじめごちゃごちゃしていましたが、今回はわりといい環境で待機できた。
私としては、ブレストが心残りでしたが、フリーではなかなかの好成績が出せたのでよかったです。みなさんはいかがでしたでしょうか?

以下に、ミク○ィから持ってきた一寸長めの終了後飲み会のレポを(一部改変)。

室内選手権が無事終了した後は、夕食、温泉(私は温泉には行かなかったのですが)を経て飲み会に。飲み会はアパートの一室を借りて行われた。

料理の上手な部員の方々が、居酒屋顔負けのステキな料理をつくってくれました。

それぞれの料理には、何か仰々しいタイトルがついていたのですが、長すぎて忘れちゃいました。

「イカの地中海風なんちゃら。青じそを添えて」
みたいな感じだったけど・・・


そして、つまみが良かったからなのだろうか、この酒が良かったからなのだろうか、はたまたうちの気分が良かったからなのだろうか、この日、生まれてはじめて日本酒をおいしいと感じた。

「一乃谷」っていう福井の地酒なんだけど、ほんと、するするする・・・ほわ〜ん(どんなんやねん)って感じで、こんな感動は、上野でドイツのビールを飲んだとき以来である。新たな世界への扉が開かれました。でも、おかげで翌日生まれて始めての二日酔いに・・・

てなわけで、とってもロックな1日になりました。


おいしそうな料理の写真がこの子たちによって消去されてしまいますた。
今回は大会にカメラを持っていかなかったので、まだショックは少なめでしたけど。


気を取り直して新入生を。

これらの写真はM橋君が撮ってくれました。

2006/05/02 カラオケ@コートダジュール
この日は練習は無かったのですが、なぜか大勢の方が東山で泳いでいたらしく(私はいなかったのですが)、夕食と遊びがありました。
夕食から合流したのは私とH田先輩!!!
H田先輩といろいろお話できてとても楽しかったです。


2006/05/04〜05 卒業生の方々と飲みandO田先輩の誕生日祝い
この日は卒業生の方々が遠方近方からN澤先輩の部屋に集結し、急遽飲み会が行われました。
実は同時に、5/5はO田先輩の誕生日でもあり、先輩は卒業生をはじめ同期の方や後輩に祝福されました。

back