2006/04/18〜23 おかしなガラスラーメン 

今回は1週間まとめて遊びレポート〜♪

4/18 カラオケ@シダックス

この日は、なほこさんが見学に来てくれました。これからいろいろと交流が深まるといいですね。

この日の遊びは笑劇クリップで海豚のメンバーが出演している「超特急」のバックグラウンド映像を見ました。
歌詞が見づらかったけど、ハラワロスでテラオモシロス。これが全国でお目にかかれるなんて最高っす!
ラストは、M橋君の15の夜で大いに盛り上がる。これから定番となるのだろうか?

オレたちは永遠のティーンエイジャー。

4/21 敦賀ラーメン
夜も遅くなり、巷は寝静まった頃、車でラーメンを食いに敦賀へと向かう。もう20年以上の伝統の行事だそうだ。
お店で食うもの、屋台で食うもの、みなさん楽しめましたか?
車出しの皆さん、お疲れ様でした。

4/23 ガラス館、お菓子城、野球、ゲーセン
この日は、新入生の女子たちも来てくれました。
ガラス館は変なオブジェがあったり、変わったガラス細工が売っていたりする。
お菓子城はメルヘンな姿を想像していたらなんと日本のお城。和菓子食い放題は嬉しい。

命名、ゲロモアイさん。ガラスとの関連性0.

キマイラ像。タマタマまで作りこむこだわりには脱帽。


帰った後も飽き足らず、九頭竜沿いで野球をし、エルパで飯を食べたあと、みんなでゲーセンで遊ぶ。
いや、こんなに遊んだのマジ久しぶりっす。

チームプレイが冴え渡る。

back