アンケート投票

新日本再生プロジェクト(仮)


 

新日本  FANを忘れて どこへ行く?     

 

新日本プロレスリングに物申す!

 

 

 

いい加減、FANの声を聞け!!

 

 

なんだかんだで新日本プロレスは

 

 

崩壊の10カウントが鳴り始めている…

 

 

 

出来ぬなら 潰れてしまえ 新日本

 

…と行きたいところだけど、選手のためにやるだけやってやる!

 

変わるなら 沸かせてやろう 新日本

 

 

 

これが最後の悪あがきプロジェクト

 

 

「新日本再生プロジェクト(仮)」だ!

次ページからアンケート(投票ページ)があります。ぜひ投票して下さい。

                   

                

                  以下の蝶野アイコンから順にクリックしてください。

                     chono2.giftenzan.gifmachine.gifnagata.gifsamurai.gifgong.giftiger2.gifnakanisi.gif

アクセスが4/14に開始してから1日で1000カウント超えました。 ありがとうございます。 暇つぶしでも構いません。せっかくですから、ぜひ投票していってください!!

ホームページアドレス: http://www.geocities.jp/suzunjpw0306/


自分のホームページを作成しようと思っていますか?
Yahoo!ジオシティーズに参加

プライバシーの考え方 - ヘルプ - 利用規約 - ガイドライン
Copyright (C) 2006 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.