漫画によく出てくるやつらのざっくりした紹介だよ!

マイキャラたち

スズリポ (クリックで広場にとぶよ)

・本職がなんなのかよくわからない器用貧乏なメインだよ!
・いずれ実装されるであろう花摘み職人を心待ちにしているよ!
・パーツのない髪型のせいでよく♂だと間違えられるよ!
・描きやすさを求められた結果、常に全裸だよ!
・お菓子とお花とおしっこが大好きなごく一般的なプクリポだよ!
・SIKKIN!SIKKIN!

おにいちゃん

・ドラクエ6の主人公をベースに生まれたセカンドキャラだよ!
・魔法使い、賢者くらいしかまともにできないよ!
・調理職人をしているよ!
・普段は人間の姿だけど、魚の姿にもなれるよ!
・スズリポに振り回されつつも能天気に生きているよ!

どんぐりん

・「残ってるキャラ枠とりあえず埋めとくか」
 という適当極まりない理由で生み出されたキャラだよ!
・最初のキャラメイク、名付け親はリアル母上だよ!
・道具職人だよ!
・スズリポの畑に水とうんこまくだけのキャラだったはずが、
 いつの間にか真面目な顔でえげつないセクハラするキャラになってたよ!
・すごくよわいよ!


勝手な設定ついてるまもの擬人化たち

やみしばり

・「しばりプレイが大好き」とか豆知識に本当に書かれてるモンスターだよ!
・痛めつけられるのも大好きな、つまりただのドMだよ!
・最近の趣味は緊縛おしっこ我慢とかなんかもう救いようのない性癖してるよ!

シルバーマント

・「生息地がリンジャの塔」「布系モンスター」という共通点から
 やみしばりとつるまされることになった悲しき王族の亡霊だよ!
・ジュレー下層に迷い込んできたまだ弱い冒険者を容赦なく切り刻む
 というサド感あふれる趣味をかつて持っていたよ!
・やみしばりとはいわゆるセフレの関係だよ!

アサシンブラッド

・「闇に魅入られし、血塗られた暗殺者」という
 豆知識の説明文がやたらかっこいいモンスターだよ!
・オフの日はバンジージャンプに出かけるのが趣味らしいよ!
・バンジーする時の恐怖感と衝撃でおもらしするのが癖になりつつあるらしいよ!