Welcome to my Gallery!

 ようこそ!
 このページでは、私がこれまでに撮った山の写真を紹介しています。新鮮な山の空気をお楽しみ下さい。
 
 ”バーチャル登山”のページでは、”槍穂縦走”、”白峰三山縦走”、”花の九重山縦走”に続き、”紅葉の中央アルプス縦走”の登山記録を紙芝居にしてみました。写真で綴る紅葉の中央アルプス:宝剣岳、檜尾岳、空木岳縦走をお楽しみ下さい。
 
 ”デスクトップピクチャ”のページでは、”穂高連峰”や”槍穂縦走”、”白峰三山”からの写真を、デスクトップの壁紙用に加工してみました。あなたのパソコンのデスクトップを山の展望で飾ってみて下さい。モニター一杯の大写真になっていますので、”写真が小さいぞ!”という方も覗いてみて下さい。
 

 
 Windowsをお使いの方は、モニタの標準的な解像度が1000*800位ですので、写真が小さいと感じる方が多いと思いますが、その時は、モニタの解像度を800*600位にして頂くと写真が大きく見えます。その方が文字も大きくなって読み易いと思います。是非、800*600の解像度で御覧下さい。
 

  
   

白峰三山(北岳、間ノ岳、農鳥岳)

穂高連峰(前穂高、奥穂高、北穂高)

槍穂縦走(北穂高、大キレット、南岳、槍ヶ岳)

御嶽山

九重連峰(久住山、中岳、稲星山)

紅葉の九重連峰(大船山、三俣山)

大杉谷(三重県の秘境)

鈴鹿の山々 -春、夏-

鈴鹿の山々 -秋、冬-

山口の山

カタクリの花

カタクリの里

デスクトップピクチャ-穂高連峰-

デスクトップピクチャ2-槍穂縦走、白峰三山-

 
 

バーチャル登山 -槍穂縦走、白峰三山、
         紅葉の中央アルプス、花の九重山-

 

main menuへ戻る

趣味の音楽のページ



to top of this page


find this site on the "E-List" 98. 2.20

このページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!