呼和浩特通信(フフホトつうしん)
Top フフホトは
どこにある
街並み 内モンゴル
大学
留学前
手続き
留学日記 Essey モンゴル
文化
SARS日記 リンク

「たなっく中国語」のチラシができました!
こちらをクリックしてご覧下さい。

【ワンポイント中国語】大好評更新中!
こちらをクリック!

-----------------------------------------
【第53・54回】日本人にしか教えられない
「たなっく中国語勉強会」

7月8日・26日@池袋会場

(1)【初心者〜初級者向け】発音・会話・文法総合解説

(2)【初心者〜上級者向け】成語で発音練習

詳細はこちらをクリック!

-----------------------------------------
朝活!【第7・8回】日本人にしか教えられない
「たなっく中国語勉強会」

7月2日・16日@茅場町会場

(1)【初心者〜初級者向け】発音・会話・文法総合解説

詳細はこちらをクリック!


<ごあいさつ>

「呼和浩特通信(フフホトつうしん)」ホームページにお越し下さりありがとうございます。

2002年9月から2007年11月まで、
内モンゴル自治区のフフホト市にある内モンゴル大学に留学し、
中国語、モンゴル語、モリンホール(馬頭琴)を学んでいました。

せっかく内モンゴル・フフホトという、北京や上海に比べて
日本人にはまだまだ馴染みのない所にいる訳だから
簡単にでもこちらの様子を伝えようと思い、ホームページを立ち上げました。

内モンゴル大学(正門) フフホト駅(2002年撮影)


メールはこちらからどうぞ