Selamat datang ke KAMPUNG SUSU


ようこそ!カンポン・SUSUへ

KAMPUNG???

マレー語で“村・コミュニティ”
“ふるさと”的な意味もあります。





ずっと、ず〜〜〜っとほったらかし状態の私のこのページ、
やっと更新することが出来そうです。

そうです。

10年半ぶりに家族でペナン行ってきちゃいました〜!
ブログに旅行記なんぞ書いております。

皆様、どうぞよろしくねっ♪

それはそうと・・・
このサイトの情報、結構、いやかなり古いです。
アテにしないでくださいね。
思い出話として見てやってくださいませ。


日本で食べるアジアンごはんのご紹介! 日本(東京)で食べたアジアン料理のレポート。
まだまだほんの数件しか無いの・・・
アジアンフード(国籍問わず!)好きのみなさま〜ご協力を〜!


イタダキモノで作ってるページ
食いしん坊! みんなで作っていきたいオススメローカルフード情報!
ドコで食べる?   ナニをドコで食べた?
特別編  知っておくと便利(かも?笑)
トロピカルフルーツ  見慣れないけど美味しい!トロピカルなフルーツ。
ホテル(クチコミ)情報!  ペナンの(リゾート)ホテル、クチコミ情報集めました!
みんなからもらった食い物だよ! たくさんたくさんたくさんあってすごいよ〜!


ちょっとお役に立っちゃう(かも?)ページ
マレー語簡単旅会話 耳で憶えたマレー語。簡単なコトバだけ(ほとんど単語だけ・・・)
お料理ノート マレーシアで教えてもらった家庭料理&なんちゃってエスニック!


SUSUのページ
旅日記 ペナン島を中心にマレーシアを歩き回った「日記」です。
kampung SUSU 別館 みんなにいただいた写真やら、昔の写真やら・・・アルバムになってるわ!
お気楽日記(過去) 思い出(?)なの。勝手な記録。もし見たい人がいたら見てね。
リンク  いつも遊んでもらっている人たちのページです。
自己紹介 「SUSU」って・・・・・・?


ブログ  日記代わりなの。あんまり更新できてないけど(^^;)
掲示板 何か書いていってね〜〜





   

  
素材、お借りしてます



メール