たいむいずまねー(その2)




「たいむいずまねー」の弟2話です。

長十郎がまたチャーハンを炒めます。

内容的にそんなに多いわけではないんだけど、描いた絵の量は
多かった。普段の倍以上。

以前から、モブシーン(人がたくさんいる場面)は
3Dでやってしまいたいと思ってたんですが、今回、行列や店内の
シーンで使ってみました。素材を準備するまでがシンドかった。
人物のモデリングからはじまって、ボーンやらウエイトやら、ワケわかんなくなった。(T_T)
だいぶ時間がかかったのはそのへんでつまづいていたせい。

レイアウトや人物の組み立てはlightwaveでやっています。
レンダリングはswift3Dのプラグイン。モデリングはあいかわらずメタセコでやってますが。

ほんと背景の人物とかは描くのダルいので、3Dでなんとかしたい。
まだテスト段階だけどflashで修正さえすれば、いけるかなという感じ。

Flashのページへ戻る
TOPページ


Flash Site Rankingに参加しています。よかったらクリックお願いします。


-音楽-
unfinished様「0076.wav」
音BOX

-効果音-
音BOX