中華−彗星−その5




久々の中華彗星、弟5話です。

中華といいながら、学園モノ。
あと、前回までは半袖だったのが、いきなり長袖に変わっています。

とまあ、このあたりがツっこまれそうなとこですね。

もともと5話は、簡単な後日談程度のもので終わる予定だったのですが、
4話までやったところで気力が尽きてしまって更新停止。
間をおいてやるのには、いささか味気ないものになってしまうので、
ちょっとはじけた感じの話を追加しました。

今回はいろいろ試してみましたが、容量も増えて2Mになりました。
そのうち、タイトルのアニメだけで800kあります。3秒ほどですが。(-_-)

タイトルのアニメと背景はswift3Dで作りました。(モデリングはMetasequoia)

背景はできることなら、ペインターあたりで描いたような絵を使いたいとこですが、
教室の机何十とか、まともに描く気にはならんので、やはりそこらへんは
3Dに頼るのがいいですね。楽ってわけでもないですが。



Flash Site Rankingに参加しています。よかったらクリックお願いします。


音楽
propan_mode様 「pops_012」

効果音
ザ・マッチメイカァズ
音BOX2



Flashのページへ戻る
TOPページ