魚介類ラブラブFlash -Possibility- 5




(Flashが見られないという人はこちら。旧プレイヤー用。)

未来編の第5話です。

ブラックタイガーを撃退し、平和な時間が戻ったと思いきや、
缶子は新しい事実を掴む。

アニメシーンもたいしたものはないので、比較的作るのは楽だったけど、
感情の表現に苦労しました。漫画だったら問題なくできるんだけど、
時間の流れがともなうととたんに難しくなる。
まあ普段から、お気楽バカ話ばかり作ってるから、シリアスな内容に慣れない
というのもあるけど。今回の話も妙といえば妙だな・・。メカとか。

Flashのページへ戻る
TOPページ

-音楽-
propan_mode
「house_004」

「音・辞典 VOL.21」データクラフト

-効果音-
ザ・マッチメイカァズ
「音BOX」データクラフト


Flash Site Rankingに参加しています。よかったらクリックお願いします。