魚介類ラブラブFlash -Possibility- 2




(Flashが見られないという人はこちら。旧プレイヤー用。)

未来編の第2話です。

ナマコ星人に取り囲まれた缶子たちは、八六の魚屋を脱出し、
避難所という施設に向かいます。

治安維持官の娘が登場します。名前はチェイン。
治安維持官は政府の組織(ナマコ星人側)から派遣されるので、
あんな銃を持っています。

元々2話と3話は1つの話だったんですが、だらだら長くなったので
分割しました。長いだけで、たいしたことはない会話中心の話です。

メインの話では初めてFlash8proを使いましたが、やっぱブレンドや
フィルタは使えるなあ。ただ重くなりそうで心配。

あと何気に使えるのがビットマップキャッシュ。
今までは、重くなるような背景はわざわざphotoshopでBMPに
変換してから使っていたんだけど、ビットマップキャッシュ
にチェックを入れると即座にBMPに変わるらしく非常に便利。

Flashのページへ戻る
TOPページ

-音楽-
propan_mode
http://propanmode.net/
「house_007」「house_016」「house_017」「pops_013」


-効果音-
ザ・マッチメイカァズ
「音BOX」データクラフト


Flash Site Rankingに参加しています。よかったらクリックお願いします。