お昼休み




「たいむいずまねー」の3話と4話の間のエピソード。

エピソードっていうほどの話でもなく、缶子とかんなの日常会話。

なんか水彩タッチで、一見、手描き絵取り込み(ラスター画像)に見えますが、
線だけベクター処理とか妙なことやってます。
背景なんかは教室の3Dを、swift3Dで線だけ書き出して、ペインターで色塗り。

それで良いことがあるとすれば、拡大してもキレイ、なくらいですが、
そもそも拡大して見る人間なんているのか?
あまり意味ないかも。まあ少しはキレイですよ。

Flashのページへ戻る
TOPページ

-音楽-
propan_mode様 「pops_012」



Flash Site Rankingに参加しています。よかったらクリックお願いします。