バビロン同盟 


ここはソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズ「ソニック ライダーズ」に登場する
盗賊団バビロンを主張、支持する同盟です。

・バビロン盗賊団が好きだ
・ジェットが好きだ
・ウェーブも好き
・もちろんストームだって好き
・ライダーズでは常に彼らを使用している
・続編が発表された時は小躍りしてしまいたいほどだった
・フリーライダーズの発表で箱を買おうか迷った
・暗黒の騎士やスマブラに出てきたときはジャンピングしたいほどだった
・ふわふわ羽毛に突っ込んでみたい
・末永く彼らを愛しています


上記の条件が当てはまる方は入ってみてもいいかもしれません。
活動内容はバビロンが好きだ!と主張する、これだけです。
管理人に報告しなくても大丈夫です。お気軽にどうぞ!


入る方は↓のバナーを張って下さいね!
直リンクはできませんので、お手数ですがお持ち帰りでお願いします。

      ←複製防止の手書き風アイコン(笑)


Contents(今のところ)

バビロン好きに100のお題

ジェット様が聞く20の質問

ミッション報告書 (別ウインドウ)





お世話になっております。






主催者ガナッシュ 本館に行く?


こっそり履歴:2011 3/18 ミッション報告書、ウェーブを修復