●HAKOUTA●HAKOUTA● ●HAKOUTA●HAKOUTA●

箱ウタとは。

 

昔から歌うことが大好きだったにもかかわらず、楽器がまったく演奏できない私。

ピアノなんてなくっても。ギターなんてなくっても。

PCというこのと兄貴のお下がりのピアニカさえあれば

こんな私にもウタがつくれるんだ!

箱の中でつくられ箱の中で演奏され箱の中で広がっていく音楽の輪。

それが箱ウタなんです・・・

〜空を押し上げて〜 まさにそんな ハナミズキの花です

* 「玉ねぎBOY」  しましたv(MIDI)

*HP移転 Yahoo!ジオシティーズへ(08.02.01)


Counter


当サイトは私、KEKOが運営している別サイト、KEKO MUSIC ROOMの音楽関連コンテンツから

抜粋、再編集したものをメインに、プラスαの内容で構成されています。

当サイトはリンクフリーです。が、リンクして頂く際にはその旨掲示板等でご一報頂けましたら

こちらもお伺いさせて頂きます。

 リンクの際は宜しければこちらのバナーをお使い下さい。

 

【十姉妹の部屋】



*当サイトに掲載されている画像・ファイル等、すべての内容の無断転載・引用を禁止します。

since 2006.01.29(2008.02.01 アドレス変更)