だーりんがV6??妄想大好き50の質問
素材配布元:Destiny Wife

1、まずはお名前、年齢、大好きなダーリンの名前(笑)
☆柚季・トニ世代♪坂本昌行さん

2、だーりんの事を何て呼んでいる?
☆まーちゃん・昌行たん・darlin' 親密になったら下の名前呼び捨て(したい妄想)

3、だーりんのドコを惚れた?
☆顔・スタイル・へタレ・声・歌唱力・ダンス (要するに全て)

4、また、だーりんに何て呼ばれたい?
☆本名の下の名前呼び捨て

5、朝起きたらだーりんが横で寝てました。どうやって起こす?
☆チューして起こす!!

6、その逆です。どんな風に起こされたい?
☆チューして起こして♪

7、朝ごはん。だーりんが作っています。何をリクエストする?
☆プレーンオムレツ

8、暇なのでお手伝いする事にしました。ところがイイと言われました。その理由は?
☆「じっと見てろよ」by昌行(←かなりヤバイ) 見ててほしいんだって

9、どーしても手伝いたいので、だーりんにあなたが言った言葉は?
☆手伝わせてくんなかったらチューしてあげない!!

10、だーりんの料理を食べた後の一言…
☆ごちそうさまでした。おしかったョ、チュッ♪(ホッペに)

11、だーりんが仕事に行きます。あなたのお見送り方法をどうぞ!
☆普通に玄関先で、いってらっしゃい、チュッ♪

12、だーりんが仕事から帰ってきました。お出迎え方法をどうぞ!(笑)
☆普通に玄関先で、お帰りなさい、チュッ♪

13、仕事が休みの日。だーりんがどこか連れてってくれます。ドコがイイ?
☆混浴の温泉♪

14、その後のシチュエーションを妄想ぶりを発揮して考えて下さい(笑)
☆あれって不倫カップルぅ〜?とか言いながらひたすら寄り沿う。
そ、それ以上は勘弁を…

15、家に帰ってきました。だーりんに言葉をかけるなら?
☆お疲れさまでした、楽しかったョ♪

16、ダーリンに浮気発覚!!どう言う?
☆口を利かないかも

17、逆に浮気がバレた!!どんな事を言われる?そしてどう説明する?
☆お前をさびしくさせてたんだな…ごめん

18、あなたとだーりんの仲直り方法は?
☆手を繋ぐ

19、疲れたあなたがだーりんが癒してくれます。何がイイ?
☆手を握りながらあの美声で私のためだけに歌ってほしい。でもハミング程度に

20、その逆です。あなたの場合ならどうします?
☆マッサージでもしようか?

21、だーりんからの着メロ、メール音は何にしたい?
☆You'll Be in My Heart

22、だーりんの携帯を見る方?見ない方?
☆見ない…たぶん

23、見る方に質問!!それは何故?(笑)

24、一緒にプリクラを撮ることに。どんな風にしたい?
☆オーバーサーティーズのコスプレ♪

25、だーりんの誕生日。何をプレゼントする?(コンセプトを書いても可)
☆マッサージグッズ おじさんだから労わりグッズということで(笑)

26、あなたの誕生日。何をプレゼントされたい?
☆アクセサリー ヽ(´(ェ)`; ォィォィ

27、メンバーの中で車の助手席に乗ってみたいのは誰?
☆長野さん

28、またその理由は?
☆私も車好きなんで、ドライブテクニックを見たい&趣味が合う

29、打ち上げで酔っ払って帰ってきただーりんに一言…。
飲めないヤツはテンション高くなって帰ってきただーりんに一言。
☆また、そんなに飲んでぇ〜

30、その逆で、自分が酔っ払って帰ってきて言われただーりんの一言は何?
☆また、そんなに飲んで〜(微笑み付き)

31、子供が出来た時のダーリンの反応は?(笑)
☆年齢も年齢なんで泣いて喜ぶと思う

32、だーりんとの子供、男女どっち?
☆男の子!!(そして、ジャニーズに入れたい、でも反対されそう)

33、またそれは何人づつ?
☆二人はほしい!!

34、子供に名前を付けるとしたらどんなのがイイ?
☆快彦のヨシがほしい!!けど、昌行の昌でもいいョ

35、だーりんはどんな親バカになりそう?
☆目に入れても痛くないというのはもちろん、ヨダレ出てるよ、っていうぐらいにデレデレしそう

36、だーりんの両親に対してどんなコミュニケーションを取る?
☆私の不幸な生い立ちから(えっ)、普通に自分の両親のようにけんかしたり
仲良くしたりしたい。ホントに普通に。

37、だーりんの第二の人生の適職は何?(笑)
☆ツアコン?

38、だーりんのアイドルとしてやってける年齢は何歳?
☆あと6年…?

39、だーりんの小遣いいくら?(爆)
☆10万円?芸能人ってどれくらいが平均なの?

40、だーりんの出てるテレビは必ずチェックしている?
☆してるョ だってダーリンだもの(痛)

41、だーりんと車の中で聴くBGMは何?
☆永ちゃんだけは絶対に!イヤ!!笑

42、だーりんの趣味で理解出来ない事は何かある?
☆ないよ〜

43、だーりんが理解出来ないと思う自分の趣味は何?
☆なんだろ、V6ヲタクなところ?

44、だーりんとのラブラブっぷりはいつまで続く?(爆)
☆死ぬまで

45、カラオケに一緒に行くことに。何を歌ってもらう?
☆メジルシの記憶とそれぞれの空(どっちも自立していっちゃう歌じゃん)

46、ごはんを作ってる時、鼻歌を歌うほう?歌う場合、その曲は何?
☆歌わないことのほうが多い 歌ってるときは無意識でわかんない

47、あなたの地元を案内するのであればドコがイイ?
☆どこ?どこがイイ?

48、だーりんが働かずに家に居て欲しいを言われた時の自分の反応をどうぞ(笑)
☆それは、無理 と言い切ってしまうであろう…

49、何だかんだ言いながら、だーりんの事を愛していますか?
☆相当…

50、お疲れ様でした。50問目です。この全ての質問どーでした?(笑)
☆普段抑えている妄想を堪能できて楽しかった〜♪

回答日:2005年11月17日(城島さん誕生日です)